プロフィール

ゆずっこ

Author:ゆずっこ
めいぽ:杏鯖。
柚桃桜 ぷりっちょ lv102
禍蛇 火毒魔 lv86

むー:オルメカ鯖。
diffusion えるふlv188

ているず/はんげ/ばぐありすぎなmixi農園 
などなど、時をり生息地を変更

FC2カウンター

あんぱんまーん★

     

かもせーぃ★

     

YUKIんこ

     
 
--年--月--日(--)


2009年02月28日(土)

あ、あっ

どうも柚です。

最近また、ぱっちっちが入ってしまい、
一人ボス戦はもう出来ないのかと(´・ω・`)ションボリ

だって・・・
魔なのにDEX&STRしか付いてないインカム作ってしまったため

ちょっと呆然としてます。



強化中にINTがなくなり、

おお! LUCK12!!!


とかなったとおもったら、次の書で
LUCK消えました ドロロン
しかもSTR5DEX7とかどう使うの?的なあれです


パッチのあとからドロップで
お菓子でまくりでゲンナリです。
これは ガム買えってことなのでしょうか・・・
お菓子を買うのを我慢してるってのに
         ひどい陰謀ですっ



そんなこんなで、狩る気をあっぷー?できないかと
某所にやってきております。。

が、しかしっ

今回のアレはランダムしかないようで
お試しできないっ      ∑( ̄□ ̄ || 〒 ||

でも気になる。。
巷にはキャピキャピしたぎゃる(死)がいるってのにっ

では、やはり自分も
このあの流行に則ってやらいでおくべきか!

いざ!勝負!伝説の美容師! 
わしのササ饅頭3本巻き2個セットをかっこよくしてみやがれ!

ってんで・・

     どーん
≪after≫



itaikena2.jpg



・・・

つまんねぇ!?
なんだ、そのさもカツラかぶりましたってぇやつ。
みどりメットロングですか?

ああ~がっかりだよ。
みどりちゃんもてっぺいも差し置いて、なにがっ伝説だってんだ・・・


ネクソコレでイクラ稼ごうって魂胆見え見えだってんだ・・・

(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


≪before≫
itaikena.jpg

ちなみに。前はこうだった・・・

って見えないよね ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
 

Comment


    
 

NoTitle

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
緑のこけしちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

二人並んだらすごいことに(´゚ω゚):;*.':;ブッ

2009/02/28(Sat) | いんりん | URL | Edit
 

Re: NoTitle

2人できもいーずになりますかね =====○)д`);.・;゛;ブッ

2009/02/28(Sat) | ゆずっこ | URL | Edit
 

NoTitle

お人形さんだね!

2009/02/28(Sat) | 弐 | URL | Edit
 

NoTitle

呪いはコワイですね。あぴsなんて・・・(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

2009/03/02(Mon) | JIJI | URL | Edit
 

NoTitle

>>弐s
うお!((
まぁ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
弐sのチャレンジ3000円の結果が気になります (_Д_)・:∴・ブッ

>>JIJIc
ヨウコソ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
あぴcもなんかヤラカシタのか・・・!!!気になる★

2009/03/02(Mon) | ゆずっこ | URL | Edit
 
 
 
最近のトラックバック
ちょっと Fall Puzzle!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A starⅢ)
-Ma vie-

