プロフィール

ゆずっこ

Author:ゆずっこ
めいぽ:杏鯖。
柚桃桜 ぷりっちょ lv102
禍蛇 火毒魔 lv86

むー:オルメカ鯖。
diffusion えるふlv188

ているず/はんげ/ばぐありすぎなmixi農園 
などなど、時をり生息地を変更

FC2カウンター

あんぱんまーん★

     

かもせーぃ★

     

YUKIんこ

     
 
--年--月--日(--)


2009年02月22日(日)

サボりすぎですからー!!


どうもおひさしぶりです。ゆずっこです。

どうもさぼっていまして、、、きがつけば、1月半ほど。

【まぁ、去年にくらべりゃぁええもんか。】

とか 一人で突っ込みいれる寂しい子です。


して。。。
日記を更新して無い間、最近まで何をしていたかというと・・・


なぜか、

2100km位離れた島へ行き


なーんもないこの島で、

ikidomari

umihuna


あんな事や、

usi

irineko

neko


こんな事、
gyouza

toire

hige


(↑これは私がやったわけではないす)

そして人のいける最南端の島とかいってみちゃったりして。
hate

hama



おばか道まっしぐら!ですね。




そして帰ってきてから、
身の上に大きな出来事が直撃(前触れはありましたが。)

怪しい雲行きの中・・・



誕生日を迎えましたorz
そろそろ年は越えなくていいですが、
嬉しさのあまり?
サプライズでもらったアイスケーキ↓

keki

を一人で3/4位食べてしまいまぢた

体重計は恐ろしくて乗れません。


今年の目標は
・平日は毎日弁当作成
・思いやりをもつこと

と・・・当たり前ですがこつこつはげみたいものです。。。

 

Comment


    
 
 
 
最近のトラックバック
ちょっと Fall Puzzle!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A starⅢ)
-Ma vie-

