プロフィール

ゆずっこ

Author:ゆずっこ
めいぽ:杏鯖。
柚桃桜 ぷりっちょ lv102
禍蛇 火毒魔 lv86

むー:オルメカ鯖。
diffusion えるふlv188

ているず/はんげ/ばぐありすぎなmixi農園 
などなど、時をり生息地を変更

FC2カウンター

あんぱんまーん★

     

かもせーぃ★

     

YUKIんこ

     
 
--年--月--日(--)

スポンサーサイト

2009年09月12日(土)

さけばれーたぁああああ ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

どうもこんばんちわ。  ゆずです。



ほんとうなら

ちょいと前のLvあがったワッチョーイ&
ファミリーとうろくさせていただきやしたっ よろしくねっ (^_-)-☆

てきなかる~い日記にするはずだったんですが。。
ちょっとネタが湧いてきたので、そっちにしますっ。 


多くは語りません。 画像おおめでいきますYO 

|彡サッ!
今日の16時30分位、SDTはじまり・・・・

私がトイレに行くつもりが
ちょっと、イロモネア再放送で
TKOの鶴瓶似がモノボケで5人を秒殺位の短い間におこった出来事です・・・


以下当時のコメントを掲載参照。。。

1.jpg



ということで彼はさっていきました・・・・・・


ほしくなかったらココではからないけど、

#柚はそろそろホンスタをお買い上げできる程度
#ゼニがたまる位ここで狩ってるわけですが ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン


やせ我慢でもするしかない ( ´△`)てきなさみしさいっぱいだったわけです。


ただ、かれはドロ品を持ってお帰りになったし、

あおり気味で引かなかった私が叫ばれる要因を作ったのに間違いないしと

#数分でもPC前を離れたわけですから、私にも非がある・・・・とはいえ
#かれがそのMAPに光臨して狩り始める時にはPCの前にいたわけです・・・
#動いていないとやはりホウチなのでしょうね。


そこで私は友チャで
いい勉強したわーーーーーーー
ホンスタほしかったけど・・・と いう感じで

とりあえずSDTまだ残ってるし、
狩場開いたし、お金ためたいしなーとおもい
あんにゅいな気分でかりはじめるわけですよ・・・




そんななか、またやってくるわけです。

2.jpg
右↑の彼ですね。

な、なーんと、こんどはお供をつれてです。

3.jpg

わたしがむかついて静粛にきたようですね^^
PCのなかでいきがればいいそうです。が・・・

4.jpg

一部コメントをとりそこなってまして、

おまえ友達いないんだろ!的な事を言われた時はチョットざっくりきたわけです。
真実ですからっ((クワ

なんと、一般的なるーるというものを伝授していただけるようですね。。


・・・そりゃぁかまってほしいですが、正直ああいう手合いはご勘弁っ


ということで、
みちょ神に光臨していただきました。。。


5.jpg


さすがみちょ神のじぇねの神々しさったら何もいえませんねっ

気にすることなく連打!連打! 連打!!!  ニヤニヤ



みちょ神が来る前からなにやら重そうでしたが、

6.jpg

彼陣営に新たな人員が投入されるあたりには
無言のまま。

だいぶ、おもいようですね^^

しまいには落ちていかれました。

トンマイ!

そして取り残された彼の手下2名


やっと手下Aがks以外の発言をしますが、
横やめてくれって、どっちが?てきなね。

7.jpg



最後は攻撃範囲のある みちょ神 の ジェネの勝利ですね~
びもうだったー

こんかい登場していただいた御3方は
よく、ぴーち姫と拡声器ばとーぅるをしている方だったので
接点なんかありえない!!! と思っていたんですけどね。
世の中どう転ぶかわかんないですねっ。


彼のなまえではないですが、
超 不味い (+д+) SDT でしたっ。。。


さいごに、画像加工めんどっちくて名前まるだーし (/(エ)\)
苦情いただければ加工いたしますカラ・・・すいませんねー


ちょっと疲れたよ。わしゃ・・・


dororo



スポンサーサイト
 

Comment


    
 

Re: さけばれーたぁああああ ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

ホンスタドロられたのが痛いけど、みちょ神はかっこいいね!

ワシがinしてた時なら喜んで行ったのに・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

まぁ弱いやつほどよく吠えるってことだ~に。

2009/09/13(Sun) | いんりん | URL | Edit
 

Re: さけばれーたぁああああ ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

おおう、未だにこんな香ばしい出来事あるのね!
横なんて既に都市伝説かと思ってました。。。

2009/09/15(Tue) | うと | URL | Edit
 

Re: さけばれーたぁああああ ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

>いんりん
久方ぶりーな出来事で辟易っす。
一人のときはグッタリですた。
もう人気狩場はご勘弁をっ ふぅ(;´Д`A ```
と思いつつ、薬代かからずにそれなりのドロあれば店売り自給1h1mなので、
また狩りにいっちゃおうかなーと思ったりと。(@杖棒60%も、どろります)
彼がまたきたら遊びにきてねっ アーハン

>うと
うとっこさん遊んでください並な拡声器が良かったんですが・・・残念ですっ。

いる人が狩りだすとそそくさといなくなる、もしくは何食わぬ顔で共狩りに発展するもんだと思ってたんですがね・・・
よく同様の叫びを露呈してる方なので、
俺がルールブックなんでしょう。
ブラリス設定初めて使ってみようかなーと思ったよ。。。

2009/09/15(Tue) | ゆずっこ | URL | Edit
 

Re: さけばれーたぁああああ ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

まともに会話できない人とは
関りあいたくないよね~。
狩場半分貸してください、とか言えばいいのにね。

特にああいうのは、自分が不利な状況になったら
逃げるよね!子供はどっちだ!って感じです。

また何かあったら呼んでくださいまし!

2009/09/16(Wed) | みちょ | URL | Edit
 

意外と戦ってる柚子に乾杯(^-^)人(^-^)

2009/09/17(Thu) | ヌルヌル | URL | Edit
 

Re: さけばれーたぁああああ ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

>>みちょn
ほんとにだよねーヽ(`д´)ノプンスコ
何かあったらHELPコールするね!

>>あぶらっちょ
こっそりひどい事いってるのバレタカ
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

意外と私も図太いのですっ

2009/10/07(Wed) | ゆずっこ | URL | Edit
 
 
 
最近のトラックバック
ちょっと Fall Puzzle!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A starⅢ)
-Ma vie-

