プロフィール

ゆずっこ

Author:ゆずっこ
めいぽ:杏鯖。
柚桃桜 ぷりっちょ lv102
禍蛇 火毒魔 lv86

むー:オルメカ鯖。
diffusion えるふlv188

ているず/はんげ/ばぐありすぎなmixi農園 
などなど、時をり生息地を変更

FC2カウンター

あんぱんまーん★

     

かもせーぃ★

     

YUKIんこ

     
 
--年--月--日(--)

スポンサーサイト

2009年09月01日(火)

9がつになっちまったぃ!! ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン



おひさしゅうございますっ メンテおわりませんね(T-T*)フフフ…


前回はちょっとミクシにかけない愚痴をかいてしまいすいませんでst ( ´△`)
イロイロあるのよね。。。 ふう(;´Д`A ```

まぁ、そんなウツな悩み?はさておいて、
りあーるな夏休みの話は適当にみくしに上げましたので割愛!

なつあつはそれなりに楽しめました☆

とりあえず、
私の、かわいい義妹と
かるーく海みて(海鮮どんぶりん食べて)
プールはいって
フラみたからOKでしょ?



そんな8月のきのこの出来事は

とりあえず、
おやじ

↑のオヤジじゃなかったシグナスィのLvが
しぐなすい

35になった!!!
(いまだにまもりんの杖つかってるのよ ウフフ)


((これでルデMCキャラが3人に・・・ ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン))


のと、
柚がかけこみで


ゆず

101になったくらい・・・


それも・・・
最近、日中に3サクを手に入れたみちょん様に寄生してるから フフフ。。。  アリガタヤー


だからね・・・
ブッコで親分ワキワキワキワキしすぎても
おやぶん


あきらかにブッコにみえないブッコでもきにしない
こぶんたち
(みえてないとこにも子分たちが・・・)


心がおれそうだったけど・・・( ´△`)

わたし、まだがんばれry =====○)д`);.・;゛;ブッ


きのこのこのこ達がが6周年で湧いてるけど、
どうせでないんだーーーーーああああああ      =ε=ε=ε=ε=(o_□_)oゴンッ ゴンッ ゴンッ


35か43の杖でねーかな・・・
スポンサーサイト
 

Comment


    
 

ぼ、僕のために弓か銃をっ!

るで、MCならいつでもお待ちしてますわよ~

2009/09/02(Wed) | うと | URL | Edit
 

Re: タイトルなし

うと
>>
 弓は去年でたのがどっかにあったようなきがしま( ´△`)でもやんな;=====○)д`);.・;゛;ブッ
銃はそんなにお高くないので露店をめぐれっめぐるんだっ。。。

るで、もんかにいこーぜー MC2の指輪も欲しいずら!
エミュ鯖ばっかじゃなくて、たまにはこっちにもかおだせーよー (T∇T)ノ▽~~

2009/09/03(Thu) | ゆずっこ | URL | Edit
 
 
 
最近のトラックバック
ちょっと Fall Puzzle!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A starⅢ)
-Ma vie-

