プロフィール

ゆずっこ

Author:ゆずっこ
めいぽ:杏鯖。
柚桃桜 ぷりっちょ lv102
禍蛇 火毒魔 lv86

むー:オルメカ鯖。
diffusion えるふlv188

ているず/はんげ/ばぐありすぎなmixi農園 
などなど、時をり生息地を変更

FC2カウンター

あんぱんまーん★

     

かもせーぃ★

     

YUKIんこ

     
 
--年--月--日(--)


2009年07月24日(金)

あついんですけどーーーーーーー


ゆずですこんちくわ。

いやーあついですねっあせだくですねっ
まじ勘弁してください。 


ちょっとさぼりぎみな毎日、みなさまいかがお過ごしですか?

ゆずはですね・・・

先週末からいくと・・・

土曜・・・ 相方さんのサッカー仲間と焼肉
      そのご、きゃぷさんち(一軒や)で2時間ならぬDVD鑑賞会?
日曜・・・ 相方のサッカーの試合
月曜・・・ 相方さんの職場仲間との焼肉
火曜・・・ 相方さんの親知らずがらみでCTスキャン☆

なんて感じで、にくにくにくっと
続いてまして。。。自分のご予定なんてのはまったくナス( ´△`)


その反動か、
今週はいってぐぅたら三昧です。


もぅ あつくてだれてんの!!!


んで、キノコのこのこの方はというと、、、

カニ子のゆしゅをまじめ冒険者にしたてあげるためだけに
INしてる感じですねぇ~

ちょっと燃え尽き症候群でしょうか・・・orz

柚用の杖を自作したものの、強化書たかくて、
しばらく資金獲得にせいをださなきゃなんないとおもうとグッタリ

これもきっと暑さのせい??


とか暑さのせいとかいって、じつのとこの理由は


じつは・・・


 



DQ9かっちゃったから!?

 ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン





あついですねぇ・・・







 

Comment


    
 

結局買ったのかーい!

2009/07/24(Fri) | ヌルヌル | URL | Edit
 

Re: あついんですけどーーーーーーー

買っちゃったのね!

2009/07/25(Sat) | いんりん | URL | Edit
 

Re: あついんですけどーーーーーーー

やったね!!遂に買ったのですね!
私は、一昨日からシグナス騎士団に夢中にー。

2009/08/05(Wed) | みちょ | URL | Edit
 

Re: あついんですけどーーーーーーー

ぬるっちょ>>
まんまと買っちゃったよ( ´△`)

いんりん>>
くりあしたどー
でも、ボスより宝の地図のモンスのが強い罠・・・orz
そいや、いんりんのにゅーあば日記の柚さんは,たぶん、わしのコメじゃないのだが!
お気づきですかっ!!! ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

みちょ>>
とりあえずクリアしたので私もシグナス作ったb
濁音か半濁音かわかんなくて、ともろく送るのしばらく待ってみることにします ウフフン

2009/08/07(Fri) | ゆずっこ | URL | Edit
 
 
 
最近のトラックバック
ちょっと Fall Puzzle!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A starⅢ)
-Ma vie-

