プロフィール

ゆずっこ

Author:ゆずっこ
めいぽ:杏鯖。
柚桃桜 ぷりっちょ lv102
禍蛇 火毒魔 lv86

むー:オルメカ鯖。
diffusion えるふlv188

ているず/はんげ/ばぐありすぎなmixi農園 
などなど、時をり生息地を変更

FC2カウンター

あんぱんまーん★

     

かもせーぃ★

     

YUKIんこ

     
 
--年--月--日(--)


2009年07月13日(月)

グックエ勲章の罠 だらだらー

とかってに思っているのは私だけです。
すいません、ゆzです、にこちわー


さて・・・

とうとう、隠れさぶ斬り男が
(ここに書いてる段階で隠れじゃない!><

達成

2冠達成!!!
●かにんぐは100戦勝率9割ドロリ靴必須
●アリアントは100戦勝率4割オアシス必須

という感じらしいですが。。。
カニクエはそんな難しくなかったです。

んが、、、アリアンとはちょっと難しい・・・

なんせ人がいねぇ・・・
しかも獲得ポイント200点でここでの必須アイテムの椅子がもらえるという事
なので、カニクエみたいにドロップではないため厳しい・・・

単純計算、2人でやるとすると 勝ち3点負け1点なので

100戦50勝50敗で王様200ぽいんと
 で越えれるし椅子ももらえる計算です。


時間短縮をねらって、リタイアを使うとするなら
勝ち気でいけば、
100戦67勝して33リタイアですか・・・

はたまた、椅子はどっかで調達するし、経験値もそんな必要ないしな~な
バブリーチャンの場合は、
全部リタイア作戦で100戦40勝60リタイアとか!??

#ちなみに負けたい方がリタイアするんですよっ
 2人の場合は1人しか残らない為、即・終了で王の間にいかされますです。

リタイア数がSランク取得に関係があるのかは知らないので、自己責任でお願いします。


んがしかし、、、、 
付き合ってもらう場合、引き分けがないので仲良くポイント分配!とはならないし
取得するには

・お互いに同じ思想を持って100戦を戦い抜ける覚悟がいる!?

もしくは

・んなこたぁ考える必要はないので、俄然勝ちに行く!

なのでしょうかね。。


ちなみに
2人の場合。
1位 3p 5850exp (30Lvで約8%くらい分・名声度+40)
2位 1p 1950exp 

6人の場合
1位 10P 8296exp
(2~5位 7P 5744exp  5P 4467exp  3P 3829exp  2P 3191exp )
6位 1P 2553exp

と、それなりに結構美味しいのです。
(カニクエは3000exp+撃破数による経験値)

ちなみにデスペナは通常通り有り・復活なしの脱落になります。
が、ただし、
お墓がでてもそのままクエスト終了までその場で待機(生き返るをしない)
すると、霊魂の宝石を持ったまま報酬をもらう王の部屋に飛ばしてもらえるので
報酬は受け取れます。。。(勝利数もつきますし、勝利ポイントももらえます。)

私はこれで1戦1墓で30越えを阻止してました・・・(;´Д`A

オアシス

そう・・・2pcでしこしこしてたんで=====○)д`);.・;゛;ブッ




ま、まぁそんなわけで、
斬り男君は無事2冠達成の流れで卒業とあいなりましたので
ヘネシスから別れを告げ、
みんな知らないのか!?ヘネシスからアリアントクエ受けにいけるって!!!

 ちょっとアリアントいってクエスト-バイランの推薦書をこなし(3500exp)


カニングいって転職クエうけて
黒いタマタマ30個狩りに出かけます・・・

転職

にいさんイケメソねっ

なんてことでらくらく終了。
投げれるのにっ!

転職クエは経験値もらえないんですねっ
消費欄とHP/MPが増えるくらい・・・
かと思いきやなんかスキル説明書とかくれたようですが、、、
手持ちには何も入ってない罠。。。ねくそんまじーっくっ


これで心置きなく31になれるとラストカニクエをし、
今後は35まではMC滞在×放置型になる予定です。

って・・・こんな感じでじわじわーーーっと
5こSランクまでグックエ三昧の模様・・・


やべーはまりすぎでsね
 
あ、まぁ、あれですよ。 
まじめまで@3日なのでその間だけですよ、、、 ♪~(゚ε゚( )ピーピープー


あ、それにかに子はまだ居ますからっ ウフフ
 

Comment


    
 
 
 
最近のトラックバック
ちょっと Fall Puzzle!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A starⅢ)
-Ma vie-

