プロフィール

ゆずっこ

Author:ゆずっこ
めいぽ:杏鯖。
柚桃桜 ぷりっちょ lv102
禍蛇 火毒魔 lv86

むー:オルメカ鯖。
diffusion えるふlv188

ているず/はんげ/ばぐありすぎなmixi農園 
などなど、時をり生息地を変更

FC2カウンター

あんぱんまーん★

     

かもせーぃ★

     

YUKIんこ

     
 
--年--月--日(--)


2009年07月10日(金)

ゲームイベントの罠っ・・・


こんにーちょ。袖さんです。むふ。


7月8日に

モンスター襲撃イベント「流星の夜のモンスター襲撃」

みてまいりました。。。


GM

GM:杏なみだこサンげっつb


みんなでつよいモンスをたこ殴りってのは楽しいですよね。。
まぁ、、、、 フリーズしなければの話ですがっ。


レヴィ沸きぐらいまでは我慢がきいたんですけど、
ロイヤルガード+めいぷりゃーが合わさると
ひとたまりもありませんですた。。。

osiro


ココラ一帯に、お墓らっしゅ!!!

33%ほどあった火毒の禍蛇はお城MAP入って即効です。。。

何が起こったかわからないうちにお墓です。

へぇーこんな状態だったんだと思うのは、
お墓ふってRG&人が移動した瞬間ぐらいですね。
(& SSみてわかる部分も多々あり)


まぁお墓のかいあってか、
袖も蛇も悪の運気をげっつできまいsた。

((結果は黒い包み&移動速度靴60%の若干なんだかねー的な品))
クエストカウントされましたので、やっと居てよかったんじゃまいかね?


楽しい全員参加のイベではあるので
コンスタントに計画してもらえると楽しいのかもですが・・・

まぁ、、、、しばらくは逝きません ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

 

Comment


    
 

黒い包みは当たりじゃね?

2009/07/10(Fri) | ヌルヌル | URL | Edit
 

Re: ゲームイベントの罠っ・・・

エリクサー、かき氷しかでなかったぜ!

2009/07/10(Fri) | みちょ | URL | Edit
 

ぬる氏>>
当たりなのか・・・
6.8%位の確立ででるらしいんだけども・・・
こんど、おめでたい時にぱぁーっと開けるよb

みちょ>>
まさか1個・・・・なわけないよね。。
お墓ふったのにそれじゃぁガッカリダ
´△`)トンマイ

2009/07/10(Fri) | ゆずっこ | URL | Edit
 
 
 
最近のトラックバック
ちょっと Fall Puzzle!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A starⅢ)
-Ma vie-

