プロフィール

ゆずっこ

Author:ゆずっこ
めいぽ:杏鯖。
柚桃桜 ぷりっちょ lv102
禍蛇 火毒魔 lv86

むー:オルメカ鯖。
diffusion えるふlv188

ているず/はんげ/ばぐありすぎなmixi農園 
などなど、時をり生息地を変更

FC2カウンター

あんぱんまーん★

     

かもせーぃ★

     

YUKIんこ

     
 
--年--月--日(--)


2009年06月27日(土)

びぼーろくてきな、[●●●●退治


どうも、ゆずです ンフ


今朝、ちょっとINしたついでに
かの場所をふらふらと。。。

あえたらいいな的な意味はほぼ無し・・・

だったんですが、


おあいできましたっ。
papataiketu



ぱぱしゅさまですO(≧▽≦)O

おかげで、
papakueowari

ショーワ町のNPCヒカリのくえすとの
[ぱぱしゅ退治]が終わりました。。。


ちなみに報酬は
housyuu

けいけんち19800exp&らんだむぼっくすで棒書60%


んで、どおやらこのクエ、24時間で再挑戦可。
クエカウントは初回のみ1になります。

らんだむぼっくすの中身は、
60%固定の各種攻撃・知力・魔力書/ぱわえり20/えりくさ40/ソードイヤ
なので、使えるのがでれば、、、意外とよいかも。

ちょうど、ではないですが、ぱぱのわきが42~48(もしくは36~)らしいので、
それにあわせて狩れば(メンテずれしない短い間は)
らくらく再挑戦可能かもですね!


ちなみに、本日27日の朝7時50分ごろに13chで狩りましたっ 備忘録
 

Comment


    
 

Re: びぼーろくてきな、[●●●●退治

パパシュ退治おめっちょ!

そういやワシはヌルが沸かせた時しかパパシュ見た記憶ないな・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

2009/06/27(Sat) | いんりん | URL | Edit
 

Re: びぼーろくてきな、[●●●●退治

ガツガツ狩りもいいけど、
めいぷる再発見的な狩りもいいもんでそwww

なんか、
それをいいわけにLv上げないのを肯定化してるようなきがする(;´Д`A ```

2009/06/28(Sun) | ゆずっこ | URL | Edit
 
 
 
最近のトラックバック
ちょっと Fall Puzzle!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A starⅢ)
-Ma vie-

