プロフィール

ゆずっこ

Author:ゆずっこ
めいぽ:杏鯖。
柚桃桜 ぷりっちょ lv102
禍蛇 火毒魔 lv86

むー:オルメカ鯖。
diffusion えるふlv188

ているず/はんげ/ばぐありすぎなmixi農園 
などなど、時をり生息地を変更

FC2カウンター

あんぱんまーん★

     

かもせーぃ★

     

YUKIんこ

     
 
--年--月--日(--)


2009年06月24日(水)

グループクエストマニアの勲章・・・

最近、
クエストスペシャリストになったあとから気合が足りないゆずです。
こんちくわ。。。。

デイビの帽子350回達成しないとLvあげれないからやる気0なのかと思ったんですが、
どうも手荷物にコウフクノカケラがモッサリ仕込まれているせいかもしれません。。。

魔手裏ほしいーーーー

なので、もっぱら、、、
青い実用に動かしてみたサブ男(投げシーフ狙い)を
まじめ冒険者にしてみようかなーとか思って
ヒタスラ放置してみたり・・・ してたんですが。

めいぷるどろうぃきの勲章欄をみて、
狙いチェンジを思いつきました・・・

まぁ、じっくりなので まじめ冒険者(各+1HP20器用さ2)を取りつつ
タイトルのあれ・・・
グループクエストマニアの勲章(各+3移動5じゃんぷ2)

中身がスンバラスィー

ただし、称号の名前の通り、、、
グックエを必死こいてやらんとならんし、
 ちなみに、ランク表記がでるグルクエ限定・・・
 ・月兎の餅
 ・カニングクエスト
 ・アリアント闘技場
 ・モンスターカーニバル
 ・ルディブリアムクエスト
 ・毒霧の森
 ・オルビスクエスト
 ・ロミオとジュリエット
 ・デイビーゾーンクエスト
で、これらから5個Sランクで称号をいただける・・・らしいのだけど。

つまり、これらができるLvではないとならないので
柚IDのキャラは必然的にNG!!!
 (投げ子の53でぎりちょん・・・毒霧がまだ未対応なのでむりっぽいのだ;;)


まぁ、ちょうど青い実用にうごいてるサブ男君と
(2PCいける日限定で、)
倉庫番のサブ子ちゃんあたりが必死になって闘技場してることでしょう・・・
そしてついでにお墓もね (;´Д`A ```

各グックエでSランク取るには
・回数をこなす (ものにより100over~200)
・最高商品を手に入れる (靴だったり、ネクレだったりオアシスだったり・・・)
・速さを競う (オルビで15分とか・・・?)
・勝率 (Mcで4割・カニクエなどで9割?)

などなどを重複した条件で達成となるようです。
・・・くわしくはどろうぃきの称号欄や
let bygones be bygones さん
 ttp://ebishaomai.blog14.fc2.com/page-1.html

あたりがいいかんじかと・・・


だれか一緒に称号狙いまそー
 

Comment


    
 
 
 
最近のトラックバック
ちょっと Fall Puzzle!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A starⅢ)
-Ma vie-

