プロフィール

ゆずっこ

Author:ゆずっこ
めいぽ:杏鯖。
柚桃桜 ぷりっちょ lv102
禍蛇 火毒魔 lv86

むー:オルメカ鯖。
diffusion えるふlv188

ているず/はんげ/ばぐありすぎなmixi農園 
などなど、時をり生息地を変更

FC2カウンター

あんぱんまーん★

     

かもせーぃ★

     

YUKIんこ

     
 
--年--月--日(--)


2009年06月12日(金)

めざせ!くえすと***  そのごー


はいはいー
どうもーゆずっこです。 フフフ


予想外の展開に!!
犬の15lvで称号を頂こうと心に決めていたのですが・・・

運が良い事に

デビクエで、、海賊200ピキ討伐が終了!!! カンカンカンー
ついでにカニクエ&デビクエのドロ品の実も完了!!! カンカンカーン
でびくえ


さらっと交換しにいってきまして
ヘアバンド7色コンプリ!!!
へあばんど7色
#このあと白黒挑戦はいずれします ニター


丁度ころあいもよく犬も15Lv達成!
(どうもタイミングをのがしたのでLvあっぷはSSに収められず・・・(´・ω・`)ショボンデスガ)
いぬ



海を漂い残りの2枚の紙切れもげっとしましたー
 (コレニハ結構時間かかったね^^;

けんた1

そんでもって、ケンタに移動速度あげてもらったYO!
けんた2

↑おかげで、だいぶ楽になります^^
でも、新密度ってさー。。よくある誤記のぱたーんですヵね (/(エ)\)




これでやると決めていた決めていた事は終了!

だので・・・最終的には

こうなりましたっ

くえ進展7

最終で805!
今回のぱっついのおかげですね(;´Д`A ```
楽々編や時のMAPをやらなくてもあふれちゃった・・・
(なんか、水曜日のぱっちで終了から見えなくなった防衛なんちゃらクエも
 カウントに入ったままっぽいですけど・・・ね。)


でわさっそく・・・
いただきますっ


ぺこ!
しゅうりょう!


^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^


コレで当分は・・・なにしようかなー (;´Д`A ```
デビクエで350? (-ω-;)ウーン
 

Comment


    
 

ぐおー!やりおったわい!次は4じ転職ですね^^

2009/06/12(Fri) | ヌルヌル | URL | Edit
 

ヌフフ
やりましたぞ!100(Lv)前に800(個)!

ええとー
4次は1ヶ月に2Lvあがれば来年4月とか・・・
(;´Д`A ```

2009/06/12(Fri) | ゆずっこ | URL | Edit
 

Re: めざせ!くえすと***  そのごー

クエスペget(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

2009/06/12(Fri) | いんりん | URL | Edit
 

アリガツン。

いんりんもカンストおめー
暇ならグックエマスタめざそうぜー
 遺【(´Д`)V】影♪

2009/06/24(Wed) | ゆずっこ | URL | Edit
 
 
 
最近のトラックバック
ちょっと Fall Puzzle!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A starⅢ)
-Ma vie-

