プロフィール

ゆずっこ

Author:ゆずっこ
めいぽ:杏鯖。
柚桃桜 ぷりっちょ lv102
禍蛇 火毒魔 lv86

むー:オルメカ鯖。
diffusion えるふlv188

ているず/はんげ/ばぐありすぎなmixi農園 
などなど、時をり生息地を変更

FC2カウンター

あんぱんまーん★

     

かもせーぃ★

     

YUKIんこ

     
 
--年--月--日(--)


2009年06月10日(水)

ちーん

どうもーん。

ゆづです。

昨日は日記書き上げてからINしたら
久しぶりにや●あんがINしていたので
ごんちき&まもりんと一緒にブサスいってきましたー


そして
busasude

チーンとなっ。。。

ふふふ・・・
MGも切れてなかったし、経験値を見た感じ1段階はクリアした@の模様。
どうやら爆風でお亡くなりになったのではという話です。。。

(´・ω・`)ショボーン


やぁ●んは、まぢ久しぶりですね。。
元気なのか聞き忘れましたが(==;
またお仕事の合間をぬってINしてくれるといいなぁ (* ̄(エ) ̄*)

その後は時間も遅かったので
コチラにいってきましたっ。

inu

ルデの散歩道ですな。。。
苦手なんですが繰り返しやるとコツがつかめてきたようで
なんとかかんとか上手くようになってきました。

1回で親密度が4もらえて何度でも出来そうでなのでオススメです。
わたしは、クリア直後に1度命令をかませて次をはじめるようにしてます。

大抵この間隔だとうまく命令が聞く感じ(;´Д`A ```


愛犬 綺沙羅を15lvにして
クエストスペシャリストのトリに持ってこようかと思ったりしなかったり。
*ケンタクエですね!*
紙切れは2~4まで集まったので、@2マイ。
犬の期限切れの17日までにはなんとか上げきりたいなー
 

Comment


    
 

やーん来たのか!

2009/06/12(Fri) | ヌルヌル | URL | Edit
 

やぁん来たよ~
またくるって言ってた!
Inしたら教えるかい?
ても。ぬるっちょは忙しいだろうけど^^;

2009/06/12(Fri) | ゆずっこ | URL | Edit
 
 
 
最近のトラックバック
ちょっと Fall Puzzle!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A starⅢ)
-Ma vie-

