プロフィール

ゆずっこ

Author:ゆずっこ
めいぽ:杏鯖。
柚桃桜 ぷりっちょ lv102
禍蛇 火毒魔 lv86

むー:オルメカ鯖。
diffusion えるふlv188

ているず/はんげ/ばぐありすぎなmixi農園 
などなど、時をり生息地を変更

FC2カウンター

あんぱんまーん★

     

かもせーぃ★

     

YUKIんこ

     
 
--年--月--日(--)


2009年06月09日(火)

あとちょっとお!?

どーもー 
週末に相方の誕生日だったので
生牡蠣&生うにをお取り寄せして楽しんだゆずです。 フフフ

うまかった
動いてた・・・のはちょっと


さいきんはといいますと・・・
どうもまったりまったりで、しばらくは、
グックエ&道場クエに重きを置きそうないいかんじです。


てのも、グックエしないと
ヘアバンドクエの実が手に入らない罠(;´Д`A ```
メルがあえば買えばいいんですけどね、買えば・・・
そこは万年金欠で、お金がスッカラカンなのでむりー


仕方なく青い実用にカニクエキャラを育てて
赤い実用には柚でと。。。 
各3個ずつ位は欲しいなー


実以外のもので難関なレヴィ狩りは

レヴィ

お墓4個出しながらも
元連合で知り合った夏cがお手伝いをしてくれたおかげで
無事狩りきりまして、あとは現物を頂くまでです><

白黒バンド交換はできれば
2回くらいチャレンジしたいので
誰かに元メインちゃんつれてってもらえたらいいなー


そんなこんなで

ただいま

くえ進展6



799!!!

交換未のヘアバンドが2個あるのですでに貰ったも同然!!
なんですが・・・

やっぱ珍しくめでたくなりそうなクエをやって〆にしたいので
もうちょっとまってよっかなー



 

Comment


    
 
 
 
最近のトラックバック
ちょっと Fall Puzzle!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A starⅢ)
-Ma vie-

