プロフィール

ゆずっこ

Author:ゆずっこ
めいぽ:杏鯖。
柚桃桜 ぷりっちょ lv102
禍蛇 火毒魔 lv86

むー:オルメカ鯖。
diffusion えるふlv188

ているず/はんげ/ばぐありすぎなmixi農園 
などなど、時をり生息地を変更

FC2カウンター

あんぱんまーん★

     

かもせーぃ★

     

YUKIんこ

     
 
--年--月--日(--)

スポンサーサイト

2009年06月02日(火)

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工  そのご

どぅもー ゆずです。
本日この日記書くの*回目なので若干おなざり・・・なのはちょっと多めにみてください。


こないだのエラー、無事直りました。。

きのこサポからメールがきまして、

ディスプレイの出力周波数の変更をすれと。。
それでも直らない場合はDirectXの最新版とディスプレイのドライバを最新版にしませう
とのことですが、、、
まぁお決まりの内容ですな。
#メイプルFAQにでも、エラーコードをあげていてくれれば自己解決できそうなメールですね。

#せめてネクソFAQにリンク繋ぐとか((つながってないですよね?))

周波数の調整かけましたが((うちは60MHz))直らず。


しかたなーく各種ドライバを弄る事に。。。

正直、ドライバは弄りたくなかった。

なんか不安定になりそうじゃない?
重たくなりそうだったんだもの・・・

ぱっち1つで動かなくなるとはってのが厳しいよね(○`ε´○)
たかが1ぱっち、されど1ぱっちなのか

まぁしかし、流石にいれないと駄目なようで、
各種更新しました。。。
おかげさまで、メインPCのキノコも動作できるように。
(・・・弄ったせいで、どこぞの出力を直さないといけない雰囲気ですが・・・orz)


と、直ったところで早速。。
INしましたー
なんだかこの日は久しぶりなお人がモッサリ☆

そうすると
なんかいい流れでジャクム行く話しになりまして、、、

私も連れて行ってもらうことに O(≧▽≦)O ワーイ♪


え、?忍耐はどうしたって?


実は、、、やってもらいました (;´Д`A ```タハ


「クリアして無いからいけないんだーいってらっさい」
なんていったら、心優しい友が 
そんなんtyちょいっとだってんで、やってくれました。

しかも ルデからの移動込みで!!!材料込み。。

;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
#せめて、エローナースに移動してから渡せばいかったのにと後悔してますよ・・・
#ほんとすいません(*_ _)人ゴメンナサイ


そんなこんなで初参戦!!!
れっつらごー

jaku

ヒール、ひーる、時折クロウで経験値チュウチュウしまして =====○)д`);.・;゛;ブッ

お墓を降らすことなく無事撃破!!!((
ついでにLvあぽーーーー ワタシ99p[+゚。才×〒"├。゚+]q(・c_,・`。)

じつは私、右から左へ移動する場所がわかんなくて
ジャクムに体当たりしようかどうしようか悩んだ時はお墓を覚悟しました・・・
で、結局体当たりしてったんですけどね
      ≧(´▽`)≦アハハハぢゃないっすね =====○)д`);.・;゛;ブッ


その後は、久しぶりのINで道場を知らないともと
道場へ。。

ワタシはLvが30幅に収まらないので別なかたので突入ー
       (MAX137Lv?くらいのグルになりました)
ちなみに画面中央の後光指してる渋いヤツ

tokei

この日最高でファントムまで!
状態異常にMP/HP1は結構しんどいねー

ワタシ自力でがんばってもパパどまりなので
めったにお目にかかれないエリアボスだったのでとても面白かったぁ

ぐる狩りっておもしろいねー


ジャクムも道場もだけど
もっと強くなってみなさまの足手まといにならんようになりたいですな☆


がんばるどーー p(・∩・)qオウ

でもそのまえに クエマスですな ニタニタ


スポンサーサイト
 

Comment


    
 

ゆずっこジャクムの移動ポータル知らないんじゃね?と隣の嫁にぼそっと言った瞬間ジャクムに突っ込む某プリを見て爆笑しました(・∀・)
本体戦だったら即死ですからね!

2009/06/03(Wed) | ヌルヌル | URL | Edit
 

>> ぬるっちょ

なんかみんな上の方から急に反対に行ってるのをみて、ワタシも行ってみたんですが・・・
場所がわかんなかったんですYO

いやー死ななくてよかった (´▽`)アハハ

2009/06/09(Tue) | ゆずっこ | URL | Edit
 
 
 
最近のトラックバック
ちょっと Fall Puzzle!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A starⅢ)
-Ma vie-

