プロフィール

ゆずっこ

Author:ゆずっこ
めいぽ:杏鯖。
柚桃桜 ぷりっちょ lv102
禍蛇 火毒魔 lv86

むー:オルメカ鯖。
diffusion えるふlv188

ているず/はんげ/ばぐありすぎなmixi農園 
などなど、時をり生息地を変更

FC2カウンター

あんぱんまーん★

     

かもせーぃ★

     

YUKIんこ

     
 
--年--月--日(--)


2009年05月15日(金)

めざせくえすとますたー!? そのよーん


やぁやぁどうも。
ゆずです。

ほどよく時間を見つけてはちょろちょろとカリカリしてます。。。
てかINして放置とか多々有りナムってとこですが。。。


まぁぶっちゃけここまできました!

くえ進展5


ただいま775こぉーーーーーーーー 
くえすとますたーまで 25こっ!!!

うおおおおおおおやったるでーぇー

とか息巻いていたんですが、
どうも進展が見込めない状況になりつつあります ( ´△`)

##さめがりでは、ぱやたんthx♪

ちなみに残りクエは・・・


・風来坊錬金術師の新たな技術 (赤い鞭)
・アールのノウハウ伝授 (ジュニア探しから)
・調教師の統率力 (SHOPアイテム購入p290)
・シュミがなくしたお金袋(忍耐)
・シュミがなくした札束(忍耐)
・シュミがなくした小銭 (忍耐)
・サビトラマのダイエット薬作り(忍耐)
・サビトラマの若返りの薬の製作(忍耐)
・ゾーンが用意したプレゼント(忍耐)
・ゾーンの用意した最後のプレゼント(忍耐)
・アルウェンのガラスの靴(ガラスの靴) ヒボア
・豚と一緒に踊りをの新しい家作り(豚と一緒に踊りをの文書) ゴーヤ
・マンジの古びたグラディウス(古代の呪文書・炎の羽毛)  Dゴレム/Jrセリオンor赤ドレ
・メイプル友達の輪:上級編(友情のカケラ)
・海の魔女カルタ(悲鳴)
・アルポンとネペンデスのジュース騒動(ネペンデスの蜜)
・ケンタの助言(ペット15Lv )
・整備品の行方(忍耐)
・消えた英雄
・龍達の戦争
・ホーンテイルの最後
・海賊退治(デイビクエの隠れMAPで狩り)
・あぞん特級シェフへの道(しゃもじ・288サケ・131メカジキ)
・新聞を読もう(新聞紙兜)
・平和の番人(Bgの弾・高下駄)
・うみいと火狸金融の関係(大ガマガエルの財布) いくまえに忍耐
・希少動物を探そう!(らくらく編)(Gスラ・赤テン)
・希少動物を探そう!(熱闘編)(青テン・緑テン・Sスラ)
・希少動物を探そう!(激闘編)(黒テン・パチモン・モーメ)
・楓城の秘密/巨大・最終・大捕り物!(大ガマガエルの財布)
・楓城の秘密/今日も天下は泰平なり!(殿様の肘掛)
・天下を支える温情/城下に咲いた影の花 (櫛・Lv足りないので後続不発生)
・さくらとねこのおまじない(呪いの粉666)
・蔵経閣の秘密(銀・金)

以上33個
#SSに出てる汚染された系のは2周り目なのでカウント済み#


が、しかし・・・ そのなかに忍耐は !!!

む、ごいっ。。。
ちょろちょろ忍耐にいってますが
1時間くらい粘ったらそろそろあきてきて、
2時間経過するとか無理だなーとおもうんですよ。

なので、除外!

100Lv以上で受けれるのを考慮にいれると。。。
101-110
QUEST/キオルの13番目の注文
QUEST/マレンの3番目の教え
QUEST/悪力の破壊
111-120
QUEST/改心したポニチャイ
QUEST/銀イノシシ

ぐらいなので
 #あ、新しいはいMAPはノーカンで、ふくまれてませんがね。。。


上のいくつかは実は持ってるけどクエに消化するには
勿体無いかなーと思ったりして使うのなやんでるのもあったりして。
それに、出にくいアイテム集めるのもなかんかしんどいよねー

現実問題、称号をとるにはやはり忍耐クリアしないとなんないかなーー

ここまで結構散財してるし・・・モウスッカラカンダヨ (゚×゚*)プッ

しばらくおあづけにして
とりあえず
ぼにちゃいとじゃんけんしてHP+150 の称号を手に入れるほうがはやいかまー??


    .:.゜(PД`q)゜.:.
 

Comment


    
 

忍耐を諦めるな!てかポニチャイて1日の回数決まってなかったか?

2009/05/16(Sat) | ヌルヌル | URL | Edit
 

忍耐入ると1日そればかりでナニモデキナイヨー
ぽにちゃんは1日30回!8連勝1回だせればOKなので結構簡単じゃないかなーとおもう!

2009/05/16(Sat) | ゆずっこ | URL | Edit
 
 
 
最近のトラックバック
ちょっと Fall Puzzle!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A starⅢ)
-Ma vie-

