プロフィール

ゆずっこ

Author:ゆずっこ
めいぽ:杏鯖。
柚桃桜 ぷりっちょ lv102
禍蛇 火毒魔 lv86

むー:オルメカ鯖。
diffusion えるふlv188

ているず/はんげ/ばぐありすぎなmixi農園 
などなど、時をり生息地を変更

FC2カウンター

あんぱんまーん★

     

かもせーぃ★

     

YUKIんこ

     
 
--年--月--日(--)

スポンサーサイト

2009年05月11日(月)

けっけいたいのそのご。。

おひさしぶりです。

あつくなってきましたねぇ。。。
うちの裏の方にある水田には水が張られ
毎晩かえるの合唱の時期になってきました。。

暑いの苦手なの  ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

さて、、、

タイトルのとおりに、携帯のその後です。


ちょっとあこがれていたあいふぉんは、、、、


・カメラは動画とれない
・以前のめーるアドレスがつかえなくなる
  → 機種変更なのに連絡先変更連絡めんだい
・同じきゃありあ同士なら電話番号でも長いめーるがだせていたのだが、
 できなくなるので、電話番号しか聞いてない人には
 メールアドレスを教えてもらわないとならない 
 → 連絡先変更連絡すら出せない人いるかも!?
・そもそもアドレス帳移動できないらしい!?
・なんでもかんでもパケット通信しちゃうっぽい!!!?

などなど(イミフですいまそn)、

やはり使い勝手がよろしくないわねっていうのが
それでも使ってみたいというキモチに勝てづ、あきらめました。
おためし機触ったかんじはかなりワクワクだったんだけどねー

ポイント的には16Gの方でも無料でもてたんですけども。。。

今の携帯+もう一台!にするには、夢がある感じですね。
いまのお財布事情ではそんな夢もイラナイですけど。


んで、今回は SHARP SH921 FULLFACE2ってのにいたしましたっ。

keitai

てやつね。

ちょっと1y程ふるいんですが。。
(他店に残ってるのしかなく、他、生産終了終了だったワナ)

そこらへんは、使ってみたい感だけで買ってみたってとこです。ハイ。
(もーしょんなんちゃらってのが気になった。)

(( P消費で無料であたらしめをえらんだんです))。はい(本音かも

なんかスライダー式の画面でかっって感じです。
よこのセンサ部分がきになってます。。
でもちょっと使い慣れてないのですが。いづれ・・・なんとかなんべよ~

お色は。。。   なんとにあわない ぴーーーーんくっ!!!

まぁ、あとは黒しかないって言われたんです。
黒だと無難だったんだけど、家の中でみつけにくそうだったもんで。。。

SH機は前前機種以来です。
(ちなにみに、携帯はドコモ時代はずーっとN、ぼだふぉんになってからSH→T→SH)

使い勝手の変な感じは最初だけだったので、いけそうだとおもって、
以前の携帯からデータ移動させたいあれやこれやを移そうと
旧携帯は起動させたんですが、

「USIMはいってないのでむりよーん」とのおことばを出ししゅうりょー。。。

3g携帯って不便ですね。。。 (・ε・)ムー


新しいのからUSIMをぬいて旧にさしいれてSDにうつしていれかえてってするか、
相方氏のUSIMを借りて赤外線で移動するか・・・

けったいやわー

ヽ(`д´)ノプンスコヽ(`д´)ノ

スポンサーサイト
 

Comment


    
 

しっかしどこの携帯屋も御新規様ばかり優先だなー。機種変と新規の値段の違いが理不尽だよなー

2009/05/13(Wed) | メガネ | URL | Edit
 

NoTitle

ほんとだよねー
新規のひとなんか
こんだけ携帯があふれてるのにどこを見渡してもそうそういなそうなのにね!

携帯の買い替えを少なくしましょう、
使用年数を長くしましょうとかと相反してるよね プンスコ

2009/05/15(Fri) | ゆずっこ | URL | Edit
 
 
 
最近のトラックバック
ちょっと Fall Puzzle!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A starⅢ)
-Ma vie-

