プロフィール

ゆずっこ

Author:ゆずっこ
めいぽ:杏鯖。
柚桃桜 ぷりっちょ lv102
禍蛇 火毒魔 lv86

むー:オルメカ鯖。
diffusion えるふlv188

ているず/はんげ/ばぐありすぎなmixi農園 
などなど、時をり生息地を変更

FC2カウンター

あんぱんまーん★

     

かもせーぃ★

     

YUKIんこ

     
 
--年--月--日(--)

スポンサーサイト

2007年02月21日(水)

☆22日に書いてます☆

ブログはじめたのは22日ですがw


どうしても記念に書いときます!



実は、私・・・
お尻のぢなんです!!!

ではなくて、、、

2月21日、私の誕生日に

籍をいれましたっっ・・・!


やっとです。



入れる前には


相方さんの親御さんとうちの親との顔合わせ、
顔合わせの後に送られた変な品々との戦いと、
やれ結婚式の準備、

体調不良で飯くえねー とヵ。




しまいにゃ・・・

前々日なのに、
相方の戸籍謄本が届かない!?


とか・・・
(結局前日に届きましたw)



この7年間弱、色々ありましたが、
なんとか一緒に居れる様になりました。

当日は、相方さんが会社の午前半休とってくれて
一緒に役場まで。
色々もたもたしちゃったのもいい思い出です。



これからも一緒に長く居れる様に、
いつも楽しく笑っていられるように、
お互いに支えあっていけるように、
頑張りたいと思います。

なにもすてきな言葉はいえないけど
いまはこれがせーいっぱいだけど。

一緒に幸せになれるといいな・・・
スポンサーサイト
 

Comment


    
 
 
 
最近のトラックバック
ちょっと Fall Puzzle!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A starⅢ)
-Ma vie-

