プロフィール

ゆずっこ

Author:ゆずっこ
めいぽ:杏鯖。
柚桃桜 ぷりっちょ lv102
禍蛇 火毒魔 lv86

むー:オルメカ鯖。
diffusion えるふlv188

ているず/はんげ/ばぐありすぎなmixi農園 
などなど、時をり生息地を変更

FC2カウンター

あんぱんまーん★

     

かもせーぃ★

     

YUKIんこ

     
 
--年--月--日(--)

スポンサーサイト

2009年03月28日(土)

なんだとぉおお

またぱっちだったぜよ。
こないだのあっぷでの後に結局穴埋めぱっちなんですな。

ってなわけで

貼り付けー!

○ver1.60のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.下記不具合を修正しました。
・エイプリルフールキャンペーンクエストアイテムがドロップしない問題
・不思議なフクロウ使用時にフリーズする問題
・ギルドウィンドウ閲覧時にフリーズする問題
・ペット「白アヒル」の魔法の効力期限表示に誤りがあった問題
 ※問題解消に伴い、一時的に販売を停止しておりました「白アヒル」を再販致しました。


だそうだよ。


てなわけでサッカー日本対バーレーンもそこそこに
入ってきまー 
|彡サッ!
スポンサーサイト
 

Comment


    
 

なるほど。俺が気合い入れて出かける日が雨なのと同じで、ゆずっこがinするときはパッチがあるのね(*'д`*)

2009/03/29(Sun) | ヌルヌル | URL | Edit
 

NoTitle

ヌル氏ってば雨男さnだったんだ!(゚×゚*)プッ

2009/03/30(Mon) | ゆずっこ | URL | Edit
 
 
 
最近のトラックバック
ちょっと Fall Puzzle!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A starⅢ)
-Ma vie-

