プロフィール

ゆずっこ

Author:ゆずっこ
めいぽ:杏鯖。
柚桃桜 ぷりっちょ lv102
禍蛇 火毒魔 lv86

むー:オルメカ鯖。
diffusion えるふlv188

ているず/はんげ/ばぐありすぎなmixi農園 
などなど、時をり生息地を変更

FC2カウンター

あんぱんまーん★

     

かもせーぃ★

     

YUKIんこ

     
 
--年--月--日(--)


2009年03月17日(火)

めざせくえすとますたー!? 

こんちわ、柚です。

暇を見つけてはコソコソと クエをこなしてます。


さて今日はこちらに参りましたっ

yatai.jpg


キーホルダー集め
    兼
バブル集めですっ。


まぁ、、 ついでに
ぱーぴんの愛の証であるネックレスを手に入れるために、
屋台のオバケ野郎も狩ってやろう!という魂胆です。

結構、屋台とヤルにはきのこキーホルダー50こを手に入れにゃならんですが
意外とめんどっちい・・・

モロモロを含め200個集めたんですが
そんなこんなでこんなんでましたがっ

nabe.jpg

な、鍋ですね。
ほかにしゃもじと魚がいるとかいってますね。


釣竿かえってんですか!?

ってのはおいておいて
、荷物になるアイテムを手に入れてしまったショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ですが、勿体無い精神のワタクシ、捨てればいいものの・・・
取っとく事に決定orz

手持ちあっぷあっぷですからっ ∑( ̄□ ̄

そうこうしているうちに、無事キーホルダー集め完了!!!

さっそくグラコとサスケに私にいく私・・・

グラコは究明救命ウキワをプレゼンツしてくれましたっ

いらん・・・ 店ウリしても値が悪いアイテムはいらないっ 


そしてサスケは更にひどかった・・・・


sasuke.jpg



お、おにぎりですかorz
1種5個とかで1マスにしてくださいよ;;

もちろん、手モチツネニパンクのワタシ
受け取れないんですがなにか!?


コレを受け取るか受け取らない葛藤中の柚に愛の手をっっっ



クエストマスターまで あと! 250 !!!

遠ッ〈〈ボッソリ
 

Comment


    
 

NoTitle

ちょ!テトリス!!記事そっちのけで夢中に・・・。
てかクエ遠いようで@250はすごいぞな。メゲズニがんばれー
('ε`)

2009/03/20(Fri) | ヌルヌル | URL | Edit
 
 
 
最近のトラックバック
ちょっと Fall Puzzle!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A starⅢ)
-Ma vie-

