プロフィール

ゆずっこ

Author:ゆずっこ
めいぽ:杏鯖。
柚桃桜 ぷりっちょ lv102
禍蛇 火毒魔 lv86

むー:オルメカ鯖。
diffusion えるふlv188

ているず/はんげ/ばぐありすぎなmixi農園 
などなど、時をり生息地を変更

FC2カウンター

あんぱんまーん★

     

かもせーぃ★

     

YUKIんこ

     
 
--年--月--日(--)

スポンサーサイト

2009年03月11日(水)

ただいまメンテですか!?

どうも柚です。

珍しくやる事なす事上手く行って、
色々とかたづいて、

そうかー
ぼっちゃん昼寝ですね、そうですね。




さあ私の時間だーーーーーーーーーーーーー


って
勢い良くPCに向かい

はい!メンテです!


       ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

はい、一ショック来ました。


しゃーねー、、、プリンつくるか~
と冷蔵庫行きましたが卵ないんですけどー


       ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

はい二ショック来ましたっ。


@で買出しですね、そうですね。


何もする事ないとかっ。

仕方なくブログ更新です が・・・


書くこと無いーーーーーーー


そうこうしているうちに
14:00終了のメンテが終わったようです。!!
(ただいま13:00)
 

○ver1.58のアップデート内容は、以下の通りとなります。
1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・リボンヘアバンド(桃)
 ・リボンヘアバンド(紫)
 ・リボンヘアバンド(緑)
 [アクセサリ]
 ・絶望
 ・泣きぼくろ
 [服(上)]
 ・フレンドTシャツ
 [指輪]
 ・シルバークロスリング
 [武器]
 ・タマゴ
 ・ハートブレイクソード
 [マント]
 ・あやつり人形マント 
 [エフェクト]
 ・ハートのA 
 [ペット装備]
 ・牢獄の服
2.ベルガモットの動作を修正しました。

3.ガシャポンカード(キャンペーン専用)の有効期限を修正しました。


わしにはまったく関係ないパッチ じゃーん


じゃぁいってきまっす |彡サッ!
って入ったのもつかの間、

おきちゃったじゃんねー


       ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

はい三ショック来ましたっ。



その後も、、、

棚の上のワイングラスが落下する悲劇


       ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

はい五ショック来ましたっ。

しかも、落ちた先が食器の洗い物かごの上・・・

砕け散ったグラスの破片が、洗い終わった食器のうえで輝いています・・・・


       ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

はい6ショック来ましたっ。

そうですね、洗ったほうがいいですよねそうですね・・・


今日は立ち上がれなくなりそうです  ・・・



スポンサーサイト
 

Comment


    
 

NoTitle

かわいそ過ぎて何も言えません。。。('ε`)

2009/03/17(Tue) | ヌルヌル | URL | Edit
 

NoTitle

こころがやんでるでそ

2009/03/18(Wed) | ゆずっこ | URL | Edit
 
 
 
最近のトラックバック
ちょっと Fall Puzzle!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A starⅢ)
-Ma vie-

