プロフィール

ゆずっこ

Author:ゆずっこ
めいぽ:杏鯖。
柚桃桜 ぷりっちょ lv102
禍蛇 火毒魔 lv86

むー:オルメカ鯖。
diffusion えるふlv188

ているず/はんげ/ばぐありすぎなmixi農園 
などなど、時をり生息地を変更

FC2カウンター

あんぱんまーん★

     

かもせーぃ★

     

YUKIんこ

     
 
--年--月--日(--)


2009年07月24日(金)

あついんですけどーーーーーーー


ゆずですこんちくわ。

いやーあついですねっあせだくですねっ
まじ勘弁してください。 


ちょっとさぼりぎみな毎日、みなさまいかがお過ごしですか?

ゆずはですね・・・

先週末からいくと・・・

土曜・・・ 相方さんのサッカー仲間と焼肉
      そのご、きゃぷさんち(一軒や)で2時間ならぬDVD鑑賞会?
日曜・・・ 相方のサッカーの試合
月曜・・・ 相方さんの職場仲間との焼肉
火曜・・・ 相方さんの親知らずがらみでCTスキャン☆

なんて感じで、にくにくにくっと
続いてまして。。。自分のご予定なんてのはまったくナス( ´△`)


その反動か、
今週はいってぐぅたら三昧です。


もぅ あつくてだれてんの!!!


んで、キノコのこのこの方はというと、、、

カニ子のゆしゅをまじめ冒険者にしたてあげるためだけに
INしてる感じですねぇ~

ちょっと燃え尽き症候群でしょうか・・・orz

柚用の杖を自作したものの、強化書たかくて、
しばらく資金獲得にせいをださなきゃなんないとおもうとグッタリ

これもきっと暑さのせい??


とか暑さのせいとかいって、じつのとこの理由は


じつは・・・


 
2009年07月15日(水)

柚家のゲーム事情・・・


梅雨明けっぽくなってきましたね。
あついのにがて、ゆずっこです。こんちくわ。

あ、とりあえず、柚家にしときます=====○)д`);.・;゛;ブッ


書くことがまったくもってみつからず、
さもありなんなタイトルですが、、、


うちの家族、といっても私と相方さんくらいなもんですが、
大のげーむ好きって程ではないにしろ
気になったタイトルだけはヤリコミ派なので、
まったくもってげーむしない方から見ると

ゲーム好き

の部類に入りそうですn。


うちのあるハードはDS・PSP・PS2・Wii位ですが、
FF13あたりが販売になるとPS3も欲しがりそうな悪寒。

もちろんOKだすとおもいますがっ =====○)д`);.・;゛;ブッ
楽しければいいのです。。

ちょっと前まではPSPのモンハン→wiiのモンハンあたりを
ひたすら楽しんでいた相方なのですが、
8月頭のトライの発売まえに、
クエストの充実を図り極めんとするべく、
お試しでオンラインに接続し始めておりましたが・・・


そんな矢先の
2009年07月13日(月)

グックエ勲章の罠 だらだらー

とかってに思っているのは私だけです。
すいません、ゆzです、にこちわー


さて・・・

とうとう、隠れさぶ斬り男が
(ここに書いてる段階で隠れじゃない!><

2009年07月10日(金)

ゲームイベントの罠っ・・・


こんにーちょ。袖さんです。むふ。


7月8日に

モンスター襲撃イベント「流星の夜のモンスター襲撃」

みてまいりました。。。


GM

GM:杏なみだこサンげっつb


みんなでつよいモンスをたこ殴りってのは楽しいですよね。。
まぁ、、、、 フリーズしなければの話ですがっ。


レヴィ沸きぐらいまでは我慢がきいたんですけど、
ロイヤルガード+めいぷりゃーが合わさると
ひとたまりもありませんですた。。。

osiro


ココラ一帯に、お墓らっしゅ!!!

33%ほどあった火毒の禍蛇はお城MAP入って即効です。。。

何が起こったかわからないうちにお墓です。

へぇーこんな状態だったんだと思うのは、
お墓ふってRG&人が移動した瞬間ぐらいですね。
(& SSみてわかる部分も多々あり)


まぁお墓のかいあってか、
袖も蛇も悪の運気をげっつできまいsた。

((結果は黒い包み&移動速度靴60%の若干なんだかねー的な品))
クエストカウントされましたので、やっと居てよかったんじゃまいかね?


楽しい全員参加のイベではあるので
コンスタントに計画してもらえると楽しいのかもですが・・・

まぁ、、、、しばらくは逝きません ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

2009年07月04日(土)

ぱそこんさまがっつ・・・


こんちくわw。ゆずっこです。


とうとう・・・・
Myぱそこんがお亡くなりになり・・・・ま・・・した。

いちぶがっ ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン


まぁ、何も特にしていなかったのですが
突然、フリーズ。
最近、入れなおしてから調子わるかったもんなぁ~と思いつつ。

しかたなく主電源OFFで再起動。

起動しても出力がでない
 ↓
起動すらしない
 ↓
起動したけど、でるさま表示でない
 ↓
中身抜き差し点検
 ↓
起動するもBiOS部分でエラー文:
 ちぇっくぽいんと:うえぃくで止まってますよーでるちゃんに問い合わせてね♪
 ↓
中身抜き差し再度
 ↓
エラー文なし、表示なし、診断ライト:オレンジ/オレンジ/黄色/黄色 
 ↓
メモリ差し替えチェック (1枚没)
 ↓
起動するも
エラー文:どらいぶ4のっとふぁうんど、ぱられるATA、PATA-0
     F1おしてこんちにゅーするかF2おしてせっとあっぷしてちょうだい!
 ↓
とりあえずF1でコンチニューして起動、
やっとデスクトップ画面と対面・・・


するとウィンドウズ様がお怒りのご様子です。
先のエラー報告せよ!!!だとな。。
して、原因は・・・なになに。。。
【このメッセージは、お使いのコンピュータにインストールされているデバイス ドライバが原因で Windows オペレーティング システムが予期せず停止した場合に表示されます。この種のエラーは、"Stop エラー" と呼ばれています。Stop エラーが発生した場合は、コンピュータを再起動する必要があります。・・・・】

だと、、、
思い当たる節はアレくらいということで、
先日のキノコ動かなくてのドライバのアップデだよなぁ~^^;

ただ、、、、起動直前のエラー文のDrive4なんてのが
元々無いもんで、エラーの出所がイミフ。。
常時外付けのはつけていなかったハズだし・・・


とりあえず、いろいろ弄った感じでわかった原因は

①以前いれたディスプレイ用ドライバが問題有り&
②メモリの不良(1枚お亡くなりか接触不良)

あとは③ハードディスクの方ですかね。。。

①はとりあえず再度入れなおしでいらんのは削除、
②は仕方ないから1枚で動かす
③は不良タスクが存在するから、いずれは・・・(;´Д`A ```


まぁ、もうすでに5年もよく働いてくれました。
なので、仕方ないのかな~とも思いつつ。。。
買い換える余裕は無いのですがね!!! ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン


そんなこんなで、よれよれよろよろになりながらIN
 
最近のトラックバック
ちょっと Fall Puzzle!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A starⅢ)
-Ma vie-

