プロフィール

ゆずっこ

Author:ゆずっこ
めいぽ:杏鯖。
柚桃桜 ぷりっちょ lv102
禍蛇 火毒魔 lv86

むー:オルメカ鯖。
diffusion えるふlv188

ているず/はんげ/ばぐありすぎなmixi農園 
などなど、時をり生息地を変更

FC2カウンター

あんぱんまーん★

     

かもせーぃ★

     

YUKIんこ

     
 
--年--月--日(--)


2009年06月27日(土)

びぼーろくてきな、[●●●●退治


どうも、ゆずです ンフ


今朝、ちょっとINしたついでに
かの場所をふらふらと。。。

あえたらいいな的な意味はほぼ無し・・・

だったんですが、


おあいできましたっ。
papataiketu



ぱぱしゅさまですO(≧▽≦)O

おかげで、
papakueowari

ショーワ町のNPCヒカリのくえすとの
[ぱぱしゅ退治]が終わりました。。。


ちなみに報酬は
housyuu

けいけんち19800exp&らんだむぼっくすで棒書60%


んで、どおやらこのクエ、24時間で再挑戦可。
クエカウントは初回のみ1になります。

らんだむぼっくすの中身は、
60%固定の各種攻撃・知力・魔力書/ぱわえり20/えりくさ40/ソードイヤ
なので、使えるのがでれば、、、意外とよいかも。

ちょうど、ではないですが、ぱぱのわきが42~48(もしくは36~)らしいので、
それにあわせて狩れば(メンテずれしない短い間は)
らくらく再挑戦可能かもですね!


ちなみに、本日27日の朝7時50分ごろに13chで狩りましたっ 備忘録
2009年06月26日(金)

1年ぶりくらいに、、

こんちくわ。ゆずです。


ねぼうしちゃって、弁当作らなかったので
朝から日記とかかいちゃってるまじぱねなゆずです。

なら掃除し=====○)д`);.・;゛;ブッ  アトデシマスカラ


ちょっと眠いんだもの    (´д`)ホゲェ~


きのう、1年ぶり、いや、10ヶ月ぶりか(たいしてかわんね)
美容室で髪切って来た!!!
ついでに、別なトコで顔剃りもー
(こっちは3ヶ月ぶりくらいかな。)


髪の毛は後ろ2~25センチ位一気に切ってもらって、
長さは肩甲骨くらいから鎖骨くらいまでになったお。
さすがに癖があるのでショートにする勇気はなかったんだわ。
やってみたかったけど、時間的にパマかけれなくて><断念。

ヒサビサに前髪つくってもらったら若くなったってさ!・・・どういういみ!?

きった後の床はすさまじかった・・・すいません<(_ _)>



最近なんかしらんけど、頭痛がしてたから
頭が重たいせいなのかと思ってたんだけど・・・

まちがいなく、、頭は軽くなった。。。
でも、やっぱりまだ調子がよくないなー(-_-;)


それはきっと、シャンプー後のマッサージ゙がなかったせいだ!!!
そして顔剃り行ったのに眠れなかったからだ! (眠りに行くはまちがい)


きっとそうに違いない。




からだぐったりなのがどうにかならないかな・・・

そしてこんな内容はミクシにでもかけばよかったと今更後悔    o┤*´Д`*├o アァー
 →そう思ってもそのままあぷしちゃうんだけどね アハ
2009年06月24日(水)

ええと、残念てことばしかでてこないんだけど

てもちもっさりぐったりだった柚です
こんちくわ。。。。

ええ、、

もう

いつもながら運のなさてんこ盛りですけど。


何も言う事ない!!!


そんな結果はこちらから↓
2009年06月24日(水)

グループクエストマニアの勲章・・・

最近、
クエストスペシャリストになったあとから気合が足りないゆずです。
こんちくわ。。。。

デイビの帽子350回達成しないとLvあげれないからやる気0なのかと思ったんですが、
どうも手荷物にコウフクノカケラがモッサリ仕込まれているせいかもしれません。。。

魔手裏ほしいーーーー

なので、もっぱら、、、
青い実用に動かしてみたサブ男(投げシーフ狙い)を
まじめ冒険者にしてみようかなーとか思って
ヒタスラ放置してみたり・・・ してたんですが。

めいぷるどろうぃきの勲章欄をみて、
狙いチェンジを思いつきました・・・

まぁ、じっくりなので まじめ冒険者(各+1HP20器用さ2)を取りつつ
タイトルのあれ・・・
グループクエストマニアの勲章(各+3移動5じゃんぷ2)

中身がスンバラスィー

ただし、称号の名前の通り、、、
グックエを必死こいてやらんとならんし、
 ちなみに、ランク表記がでるグルクエ限定・・・
 ・月兎の餅
 ・カニングクエスト
 ・アリアント闘技場
 ・モンスターカーニバル
 ・ルディブリアムクエスト
 ・毒霧の森
 ・オルビスクエスト
 ・ロミオとジュリエット
 ・デイビーゾーンクエスト
で、これらから5個Sランクで称号をいただける・・・らしいのだけど。

つまり、これらができるLvではないとならないので
柚IDのキャラは必然的にNG!!!
 (投げ子の53でぎりちょん・・・毒霧がまだ未対応なのでむりっぽいのだ;;)


まぁ、ちょうど青い実用にうごいてるサブ男君と
(2PCいける日限定で、)
倉庫番のサブ子ちゃんあたりが必死になって闘技場してることでしょう・・・
そしてついでにお墓もね (;´Д`A ```

各グックエでSランク取るには
・回数をこなす (ものにより100over~200)
・最高商品を手に入れる (靴だったり、ネクレだったりオアシスだったり・・・)
・速さを競う (オルビで15分とか・・・?)
・勝率 (Mcで4割・カニクエなどで9割?)

などなどを重複した条件で達成となるようです。
・・・くわしくはどろうぃきの称号欄や
let bygones be bygones さん
 ttp://ebishaomai.blog14.fc2.com/page-1.html

あたりがいいかんじかと・・・


だれか一緒に称号狙いまそー
2009年06月12日(金)

めざせ!くえすと***  そのごー


はいはいー
どうもーゆずっこです。 フフフ


予想外の展開に!!
犬の15lvで称号を頂こうと心に決めていたのですが・・・

運が良い事に

デビクエで、、海賊200ピキ討伐が終了!!! カンカンカンー
ついでにカニクエ&デビクエのドロ品の実も完了!!! カンカンカーン
でびくえ


さらっと交換しにいってきまして
ヘアバンド7色コンプリ!!!
へあばんど7色
#このあと白黒挑戦はいずれします ニター


丁度ころあいもよく犬も15Lv達成!
(どうもタイミングをのがしたのでLvあっぷはSSに収められず・・・(´・ω・`)ショボンデスガ)
いぬ



海を漂い残りの2枚の紙切れもげっとしましたー
 (コレニハ結構時間かかったね^^;

けんた1

そんでもって、ケンタに移動速度あげてもらったYO!
けんた2

↑おかげで、だいぶ楽になります^^
でも、新密度ってさー。。よくある誤記のぱたーんですヵね (/(エ)\)




これでやると決めていた決めていた事は終了!

だので・・・最終的には
2009年06月10日(水)

ちーん

どうもーん。

ゆづです。

昨日は日記書き上げてからINしたら
久しぶりにや●あんがINしていたので
ごんちき&まもりんと一緒にブサスいってきましたー


そして
busasude

チーンとなっ。。。

ふふふ・・・
MGも切れてなかったし、経験値を見た感じ1段階はクリアした@の模様。
どうやら爆風でお亡くなりになったのではという話です。。。

(´・ω・`)ショボーン


やぁ●んは、まぢ久しぶりですね。。
元気なのか聞き忘れましたが(==;
またお仕事の合間をぬってINしてくれるといいなぁ (* ̄(エ) ̄*)

その後は時間も遅かったので
コチラにいってきましたっ。

inu

ルデの散歩道ですな。。。
苦手なんですが繰り返しやるとコツがつかめてきたようで
なんとかかんとか上手くようになってきました。

1回で親密度が4もらえて何度でも出来そうでなのでオススメです。
わたしは、クリア直後に1度命令をかませて次をはじめるようにしてます。

大抵この間隔だとうまく命令が聞く感じ(;´Д`A ```


愛犬 綺沙羅を15lvにして
クエストスペシャリストのトリに持ってこようかと思ったりしなかったり。
*ケンタクエですね!*
紙切れは2~4まで集まったので、@2マイ。
犬の期限切れの17日までにはなんとか上げきりたいなー
2009年06月09日(火)

あとちょっとお!?

どーもー 
週末に相方の誕生日だったので
生牡蠣&生うにをお取り寄せして楽しんだゆずです。 フフフ

うまかった
動いてた・・・のはちょっと


さいきんはといいますと・・・
どうもまったりまったりで、しばらくは、
グックエ&道場クエに重きを置きそうないいかんじです。


てのも、グックエしないと
ヘアバンドクエの実が手に入らない罠(;´Д`A ```
メルがあえば買えばいいんですけどね、買えば・・・
そこは万年金欠で、お金がスッカラカンなのでむりー


仕方なく青い実用にカニクエキャラを育てて
赤い実用には柚でと。。。 
各3個ずつ位は欲しいなー


実以外のもので難関なレヴィ狩りは

レヴィ

お墓4個出しながらも
元連合で知り合った夏cがお手伝いをしてくれたおかげで
無事狩りきりまして、あとは現物を頂くまでです><

白黒バンド交換はできれば
2回くらいチャレンジしたいので
誰かに元メインちゃんつれてってもらえたらいいなー


そんなこんなで

2009年06月02日(火)

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工  そのご

どぅもー ゆずです。
本日この日記書くの*回目なので若干おなざり・・・なのはちょっと多めにみてください。


こないだのエラー、無事直りました。。

きのこサポからメールがきまして、

ディスプレイの出力周波数の変更をすれと。。
それでも直らない場合はDirectXの最新版とディスプレイのドライバを最新版にしませう
とのことですが、、、
まぁお決まりの内容ですな。
#メイプルFAQにでも、エラーコードをあげていてくれれば自己解決できそうなメールですね。

#せめてネクソFAQにリンク繋ぐとか((つながってないですよね?))

周波数の調整かけましたが((うちは60MHz))直らず。


しかたなーく各種ドライバを弄る事に。。。

正直、ドライバは弄りたくなかった。

なんか不安定になりそうじゃない?
重たくなりそうだったんだもの・・・

ぱっち1つで動かなくなるとはってのが厳しいよね(○`ε´○)
たかが1ぱっち、されど1ぱっちなのか

まぁしかし、流石にいれないと駄目なようで、
各種更新しました。。。
おかげさまで、メインPCのキノコも動作できるように。
(・・・弄ったせいで、どこぞの出力を直さないといけない雰囲気ですが・・・orz)


と、直ったところで早速。。
 
最近のトラックバック
ちょっと Fall Puzzle!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A starⅢ)
-Ma vie-

