プロフィール

ゆずっこ

Author:ゆずっこ
めいぽ:杏鯖。
柚桃桜 ぷりっちょ lv102
禍蛇 火毒魔 lv86

むー:オルメカ鯖。
diffusion えるふlv188

ているず/はんげ/ばぐありすぎなmixi農園 
などなど、時をり生息地を変更

FC2カウンター

あんぱんまーん★

     

かもせーぃ★

     

YUKIんこ

     
 
--年--月--日(--)


2009年05月28日(木)

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工



こんちくわw ゆずです。
とうとう、おおがたぱっちぃ入りましたねー。


私もだいぶ待ってぱっちんこ当てましたが・・・・


なぜかメインPCでは上手く行かず、

ランチャー起動、
接続ボタンぽち "ρ('-'* ) ピッ

各種アプリ起動(八苦シールドとかね)
一度黒落ち・・・して ネクソロゴでて ログイン画面がでる・・・はずが、

error code : -2005532292 (Unknown error 0x8876017C)

こーんなエラー吐き出して終了します。。。

さぶノートは問題なく入れたんですがね(;゚(エ)゚)
#なんか日本語入力おかしいのでチャットできないのが難点です><


とりあえずエラー内容がコレだけだとわかんないので
めいぷるさぽーとにメールいれますた。。。

はやいとこ何とかしたいうぬ。。


新規クエと
みずたまヘアバンドをげっつしながらクエカウントをあげる作戦に打って出ようと・・・



ちなみにこんかいのアップデ内容はいかになりまうす。

気になる目玉は
へあばんどと、ぶりょう道場の実装と
めたくそ称号が増えてる・・・・くらいかな。

○ver1.62のアップデート内容は、以下の通りとなります。
2009年05月23日(土)

クエ三昧・・・


ちょっとでもあいた時間をめっけたので
INしようとしたら入れなかっったゆずです。こんちくわw

一度ログイン画面まで出たんですが・・・
接続ぼたんクリックしたまま動かなくなりました (-ノ-)/Ωチーン
公式にもメンテ情報が上がってなかったので

(*゚ロ゚)ハッ!! 私だけはじかれているのか?

とちょっと暗におもってしまったんですが、
何もやましい事なんか無いじゃんかね ≧(´▽`)≦アハハハ
いつもの事でしょう・・・折角の土曜日なのにねっ


と、話は変わりまして、、、
最近、わたくし(柚)のほうをギルドから追放いたしました ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

ちょっと自由を満喫し新しい出会いを増やしてみようかと思い立ったわけですが。
(もともと自由だったっけな、、、)

といっても、もともと友達登録済みの人ばっかだったので、
入ってようがはいらまいが 関係ないんですな ('A`)

でも、ギルドから切れるのはなんか寂しいので(小心者
元メイン:禍蛇をいれました。。 
皆様お見知りおきをっ。

と、アナウンスはこんなもんで、

タイトルのアレですが・・・

2009年05月20日(水)

SSのとる方法。。。

最近ひっそりとLvあがりました 柚ですこんちくわ。

折角の日記ネタなのにSSが撮れず・・・

ただいま使えませんとかなんとかいわれる始末。


もともとめいぽ内蔵のScrollLockキーのしか使ってなかったんですが、
最近ことのほか調子がわるく ( ̄д ̄)
かといってWindowsのPrintScreenキーじゃぁ
1枚ずつ撮って貼っての繰り返しなんてめんどっちいし、
決定的瞬間を逃してしまうので・・・(この辺りはテクニックなんでしょうが)

最近のぱっつぃーで皆様ご用達のSSソフトが使えなくなったという事でしたので
いっちょこのタイミングで導入しようと方々を渡り歩いてみつけてきました!

こちら (/・ω・)/ ドーン

サクッとおいしいメンチカツさん
【サクッとスクリーンショット】
    http://menchi.blog67.fc2.com/blog-entry-233.html


です。

2009年05月15日(金)

めざせくえすとますたー!? そのよーん


やぁやぁどうも。
ゆずです。

ほどよく時間を見つけてはちょろちょろとカリカリしてます。。。
てかINして放置とか多々有りナムってとこですが。。。


まぁぶっちゃけここまできました!

くえ進展5


ただいま775こぉーーーーーーーー 
くえすとますたーまで 25こっ!!!

うおおおおおおおやったるでーぇー

とか息巻いていたんですが、
どうも進展が見込めない状況になりつつあります ( ´△`)

##さめがりでは、ぱやたんthx♪

ちなみに残りクエは・・・


2009年05月11日(月)

けっけいたいのそのご。。

おひさしぶりです。

あつくなってきましたねぇ。。。
うちの裏の方にある水田には水が張られ
毎晩かえるの合唱の時期になってきました。。

暑いの苦手なの  ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

さて、、、

タイトルのとおりに、携帯のその後です。


ちょっとあこがれていたあいふぉんは、、、、


・カメラは動画とれない
・以前のめーるアドレスがつかえなくなる
  → 機種変更なのに連絡先変更連絡めんだい
・同じきゃありあ同士なら電話番号でも長いめーるがだせていたのだが、
 できなくなるので、電話番号しか聞いてない人には
 メールアドレスを教えてもらわないとならない 
 → 連絡先変更連絡すら出せない人いるかも!?
・そもそもアドレス帳移動できないらしい!?
・なんでもかんでもパケット通信しちゃうっぽい!!!?

などなど(イミフですいまそn)、

やはり使い勝手がよろしくないわねっていうのが
それでも使ってみたいというキモチに勝てづ、あきらめました。
おためし機触ったかんじはかなりワクワクだったんだけどねー

ポイント的には16Gの方でも無料でもてたんですけども。。。

今の携帯+もう一台!にするには、夢がある感じですね。
いまのお財布事情ではそんな夢もイラナイですけど。


んで、今回は SHARP SH921 FULLFACE2ってのにいたしましたっ。

keitai

てやつね。

ちょっと1y程ふるいんですが。。
(他店に残ってるのしかなく、他、生産終了終了だったワナ)

そこらへんは、使ってみたい感だけで買ってみたってとこです。ハイ。
(もーしょんなんちゃらってのが気になった。)

(( P消費で無料であたらしめをえらんだんです))。はい(本音かも

なんかスライダー式の画面でかっって感じです。
よこのセンサ部分がきになってます。。
でもちょっと使い慣れてないのですが。いづれ・・・なんとかなんべよ~

お色は。。。   なんとにあわない ぴーーーーんくっ!!!

まぁ、あとは黒しかないって言われたんです。
黒だと無難だったんだけど、家の中でみつけにくそうだったもんで。。。

SH機は前前機種以来です。
(ちなにみに、携帯はドコモ時代はずーっとN、ぼだふぉんになってからSH→T→SH)

使い勝手の変な感じは最初だけだったので、いけそうだとおもって、
以前の携帯からデータ移動させたいあれやこれやを移そうと
旧携帯は起動させたんですが、

「USIMはいってないのでむりよーん」とのおことばを出ししゅうりょー。。。

3g携帯って不便ですね。。。 (・ε・)ムー


新しいのからUSIMをぬいて旧にさしいれてSDにうつしていれかえてってするか、
相方氏のUSIMを借りて赤外線で移動するか・・・

けったいやわー

ヽ(`д´)ノプンスコヽ(`д´)ノ

 
最近のトラックバック
ちょっと Fall Puzzle!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A starⅢ)
-Ma vie-

