プロフィール

ゆずっこ

Author:ゆずっこ
めいぽ:杏鯖。
柚桃桜 ぷりっちょ lv102
禍蛇 火毒魔 lv86

むー:オルメカ鯖。
diffusion えるふlv188

ているず/はんげ/ばぐありすぎなmixi農園 
などなど、時をり生息地を変更

FC2カウンター

あんぱんまーん★

     

かもせーぃ★

     

YUKIんこ

     
 
--年--月--日(--)


2009年03月28日(土)

なんだとぉおお

またぱっちだったぜよ。
こないだのあっぷでの後に結局穴埋めぱっちなんですな。

ってなわけで

貼り付けー!

2009年03月27日(金)

今日はこんな時間に空きができたんで
INしてみっかねーとおもいきや
やはり昨日のアップでーとに穴があったようで
メンテだってさ


ついてないよね チッ

まぁそんな話はさておいて
昨日今日と結構さむいのよ。

おかげで外は



雪ふっちゃってさー
まっちろよ。

・・・って程ではないです。さすがにね。

まぁ朝、車の上に雪が1~2cm積もってるかなって程度なので
地面の方にはさらっと残るくらい、
この時間になると解けちゃうわけです。

ただ、キオンもココ1ヶ月前に戻った感じでさむうございます。
雨の変わりに雪がちらほらら・・・


実家にすんでいた頃はこの時期でもモチロン雪が残っていて
卒業式とかは解けかけた雪でドロドロの部分が・・・

大学の卒業式は袴はいてたから大変だったけ・・・
教授、ぎっくり腰で卒業式でれなかったから
挨拶しに教員宿舎まであるいてったんだよなー(_Д_)アウアウアー

なんて思い出してたんだけど、、、

ふともっと古いこと思い出した。
2009年03月25日(水)

3月25日のぱっち


一応張り付けっ

新マップ[時間の神殿]が実装しましたねー
ワタシがいけるのはいつかねー


 ヽ(`Д´)ノ (д´ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´△) ヽ(´△`)ノ

以下アップデの内容でつ
2009年03月25日(水)

おすすめの酒っ?

最近サボってました。

ちょっといつもと風変わりに ワタシのオススメのお酒紹介っ その①


yuzukomati2[1]

こちら「柚子小町」です。

【麦焼酎「壱岐っ娘」をベースにたっぷりの天然ゆず果汁と
 上質の果糖をブレンドして造ったリキュールです。 】

#ゆずに含まれる豊富なビタミンは身体によく、
#血行を良くし胃弱や高血圧予防、美肌に
#効果があるとされています。



ワタシの柚酒Loveデブーに一役かったお酒です。
程よいゆずの香りにさわやかな甘さのお酒で
ロックもしくはよく冷やしてストレートがオススメ。
もちろん水割りも大丈夫b

おさけが苦手な人でもさらさら飲めちゃう危険なお酒です。
じゅーすみたいですもんね  (;゚(エ)゚) アセアセ


最近のんでも良い感じになってきたので出かけた先のお酒やサンで購入。
柚子小町シリーズには他にも
・柚子さやか (『柚子茶』を原材料)
・柚子小町S (+シークワッサー)
・柚子小町Sにごり 

というのがあるらしい・・・
にごりが気になる。
2009年03月19日(木)

ちょっと Fall Puzzle!


右側に

ちょっと Fall Puzzle!
(作者:sauza-sk[sauzask]サン)

てのを設置しました。。

お暇な人はどうぞー

ちなみに、ワタシの記録
39列5435点ですたっ

ビモウ杉

やってみた人是非コメントにて記録おしえてくらさい!
2009年03月17日(火)

めざせくえすとますたー!? 

こんちわ、柚です。

暇を見つけてはコソコソと クエをこなしてます。


さて今日はこちらに参りましたっ

yatai.jpg

2009年03月11日(水)

ただいまメンテですか!?

どうも柚です。

珍しくやる事なす事上手く行って、
色々とかたづいて、

そうかー
ぼっちゃん昼寝ですね、そうですね。




さあ私の時間だーーーーーーーーーーーーー


って
2009年03月08日(日)

3ヶ月ぶり!???

どうもゆずです。

毎度毎度鈍足運行でお届けしておりますが、

クエ以外では ブッコで狩りカリカリ・・・

そんなわけで
2009年03月02日(月)

どさまわり

ツンデレならツンの方が好きな柚です。
こんにちわ。

てか、ワタsにはツンの要素しか無い気がします。
コレではだめですね(( 
 
最近のトラックバック
ちょっと Fall Puzzle!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A starⅢ)
-Ma vie-

