プロフィール

ゆずっこ

Author:ゆずっこ
めいぽ:杏鯖。
柚桃桜 ぷりっちょ lv102
禍蛇 火毒魔 lv86

むー:オルメカ鯖。
diffusion えるふlv188

ているず/はんげ/ばぐありすぎなmixi農園 
などなど、時をり生息地を変更

FC2カウンター

あんぱんまーん★

     

かもせーぃ★

     

YUKIんこ

     
 
--年--月--日(--)


2007年02月22日(木)

はじめてみました!?



なんとなくはじめてみたくなっちゃったなんちゃったブログですが、
中身書かないとだめですよねー。


なは(*゚∀゚)

実は、今年は色々ありそうなので日記でもつけてみようと・・・
実際、まだ誰にも言ってない!
というか誰も来なくてもまぁいい・・・なら書くな!(ぇ
きっと、日々の公開愚痴の掃き溜めにでもなりましょうぞ・・・


おはつなご挨拶ついでに、
一応リアルなプロフでも。


 中の人    :涼霞
 生年月日  :2月21日 魚座 昨日2*になりましたorz
 血液型    :B+
 趣味      :えーっと寝る事、ぢゃなかった、
           スノボ・バド・最近サッカー
          ネットサーフィンしながら料理&お菓子のレシピ漁り

 好きな歌ひ手:YUKI (J.A.Mももちろん)、椎名林檎、Mr.children 等、
 好きな食べ物:おむらいす、はんばーぐ、らーめん、甘いもの全般
 嫌いな食べ物:漬物、梅干
 

名に書けばいいのだ~?マイッタぞっ。

というか、こういうの100の質問とかで答えればよかったな・・・


ンじゃこの辺で!
2007年02月21日(水)

☆22日に書いてます☆

ブログはじめたのは22日ですがw


どうしても記念に書いときます!



実は、私・・・
 
最近のトラックバック
ちょっと Fall Puzzle!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A starⅢ)
-Ma vie-

