プロフィール

ゆずっこ

Author:ゆずっこ
めいぽ:杏鯖。
柚桃桜 ぷりっちょ lv102
禍蛇 火毒魔 lv86

むー:オルメカ鯖。
diffusion えるふlv188

ているず/はんげ/ばぐありすぎなmixi農園 
などなど、時をり生息地を変更

FC2カウンター

あんぱんまーん★

     

かもせーぃ★

     

YUKIんこ

     
 
--年--月--日(--)


2010年06月07日(月)

もへもへ


いやー ごぶさたです。

2010年01月19日(火)

あけましておめでとうゴザイマス!!!

     ∧∧∩
    (゚∀゚)/
    ⊂  ノ
    (つ ノ
 ハハ  (ノ ハハ
((∀゚∩   ∩゚∀))
`\ 〈 あ 〉 /
  丶丶) け (ノノ
     お
 ハハ  め  ハハ
((∀゚∩ だ ∩゚∀))
O_ 〈 よ 〉 _O
  丶_) !! (_ノ

`ハハ 2010 ハハ
(∀゚⊂⌒⊃⊂⌒⊃゚∀)



新年、明けましておめでとうゴザイマス。

・・・・以下につづきますっ
2009年07月24日(金)

あついんですけどーーーーーーー


ゆずですこんちくわ。

いやーあついですねっあせだくですねっ
まじ勘弁してください。 


ちょっとさぼりぎみな毎日、みなさまいかがお過ごしですか?

ゆずはですね・・・

先週末からいくと・・・

土曜・・・ 相方さんのサッカー仲間と焼肉
      そのご、きゃぷさんち(一軒や)で2時間ならぬDVD鑑賞会?
日曜・・・ 相方のサッカーの試合
月曜・・・ 相方さんの職場仲間との焼肉
火曜・・・ 相方さんの親知らずがらみでCTスキャン☆

なんて感じで、にくにくにくっと
続いてまして。。。自分のご予定なんてのはまったくナス( ´△`)


その反動か、
今週はいってぐぅたら三昧です。


もぅ あつくてだれてんの!!!


んで、キノコのこのこの方はというと、、、

カニ子のゆしゅをまじめ冒険者にしたてあげるためだけに
INしてる感じですねぇ~

ちょっと燃え尽き症候群でしょうか・・・orz

柚用の杖を自作したものの、強化書たかくて、
しばらく資金獲得にせいをださなきゃなんないとおもうとグッタリ

これもきっと暑さのせい??


とか暑さのせいとかいって、じつのとこの理由は


じつは・・・


 
2009年07月15日(水)

柚家のゲーム事情・・・


梅雨明けっぽくなってきましたね。
あついのにがて、ゆずっこです。こんちくわ。

あ、とりあえず、柚家にしときます=====○)д`);.・;゛;ブッ


書くことがまったくもってみつからず、
さもありなんなタイトルですが、、、


うちの家族、といっても私と相方さんくらいなもんですが、
大のげーむ好きって程ではないにしろ
気になったタイトルだけはヤリコミ派なので、
まったくもってげーむしない方から見ると

ゲーム好き

の部類に入りそうですn。


うちのあるハードはDS・PSP・PS2・Wii位ですが、
FF13あたりが販売になるとPS3も欲しがりそうな悪寒。

もちろんOKだすとおもいますがっ =====○)д`);.・;゛;ブッ
楽しければいいのです。。

ちょっと前まではPSPのモンハン→wiiのモンハンあたりを
ひたすら楽しんでいた相方なのですが、
8月頭のトライの発売まえに、
クエストの充実を図り極めんとするべく、
お試しでオンラインに接続し始めておりましたが・・・


そんな矢先の
2009年06月26日(金)

1年ぶりくらいに、、

こんちくわ。ゆずです。


ねぼうしちゃって、弁当作らなかったので
朝から日記とかかいちゃってるまじぱねなゆずです。

なら掃除し=====○)д`);.・;゛;ブッ  アトデシマスカラ


ちょっと眠いんだもの    (´д`)ホゲェ~


きのう、1年ぶり、いや、10ヶ月ぶりか(たいしてかわんね)
美容室で髪切って来た!!!
ついでに、別なトコで顔剃りもー
(こっちは3ヶ月ぶりくらいかな。)


髪の毛は後ろ2~25センチ位一気に切ってもらって、
長さは肩甲骨くらいから鎖骨くらいまでになったお。
さすがに癖があるのでショートにする勇気はなかったんだわ。
やってみたかったけど、時間的にパマかけれなくて><断念。

ヒサビサに前髪つくってもらったら若くなったってさ!・・・どういういみ!?

きった後の床はすさまじかった・・・すいません<(_ _)>



最近なんかしらんけど、頭痛がしてたから
頭が重たいせいなのかと思ってたんだけど・・・

まちがいなく、、頭は軽くなった。。。
でも、やっぱりまだ調子がよくないなー(-_-;)


それはきっと、シャンプー後のマッサージ゙がなかったせいだ!!!
そして顔剃り行ったのに眠れなかったからだ! (眠りに行くはまちがい)


きっとそうに違いない。




からだぐったりなのがどうにかならないかな・・・

そしてこんな内容はミクシにでもかけばよかったと今更後悔    o┤*´Д`*├o アァー
 →そう思ってもそのままあぷしちゃうんだけどね アハ
 
最近のトラックバック
ちょっと Fall Puzzle!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A starⅢ)
-Ma vie-

