プロフィール

ゆずっこ

Author:ゆずっこ
めいぽ:杏鯖。
柚桃桜 ぷりっちょ lv102
禍蛇 火毒魔 lv86

むー:オルメカ鯖。
diffusion えるふlv188

ているず/はんげ/ばぐありすぎなmixi農園 
などなど、時をり生息地を変更

FC2カウンター

あんぱんまーん★

     

かもせーぃ★

     

YUKIんこ

     
 
--年--月--日(--)


2010年01月19日(火)

あけましておめでとうゴザイマス!!!

     ∧∧∩
    (゚∀゚)/
    ⊂  ノ
    (つ ノ
 ハハ  (ノ ハハ
((∀゚∩   ∩゚∀))
`\ 〈 あ 〉 /
  丶丶) け (ノノ
     お
 ハハ  め  ハハ
((∀゚∩ だ ∩゚∀))
O_ 〈 よ 〉 _O
  丶_) !! (_ノ

`ハハ 2010 ハハ
(∀゚⊂⌒⊃⊂⌒⊃゚∀)



新年、明けましておめでとうゴザイマス。

・・・・以下につづきますっ
だいぶ、ごぶさたでございます。ゆずっこです。

さみぃ中、みなさまいかがお過ごしですか?
年末年始とちょっとした来客続きで、
雪山に遊びに行ったりと私事にかまけていたら、
すっかりキノコをやらずにもう1月後半・・・

久しぶりに入ったら
年末あげそこない106・93%の柚が、すっかり剥げておりました。。。
アバ買わないと・・・
そのためにはp補充か・・・

でも、さむいし外に行くのたりーなー
なんて思っちゃうんですよね。
福引イベ終わるまでには行かないと・・・27日だっけ??


まわりのお友達さんたちは
アランまっしぐらー
な様子なので、私もこっそり・・・




つくってませんが!!!


たまには構ってくださいな!


さて、本年の目標は・・・4次転職。。。 

は、ちょっと気が早い気がするので、
とりあえず誕生日までに110を達成(@303%)ってとこでしょうか。
今日から毎日1日10%位で到達しそうじゃないかなーと思って、、、 
かるぞーー(弱気 


4次転職はもしかすると、私生活的にむりかなーと思うんですよね(ノД`)ペチン
まぁ、その理由は後日!
 

Comment


    
 

No Title

ひさしぶりりんこ!
あたしも年末年始は、法事関係でバタバタしっぱなしですよ~。ここ二ヶ月はまともにメイポしてませんでした!
なので、ヒサビサに今からINしてきますっ

「みちぴん」にロクよろー。

2010/02/05(Fri) | みちょ | URL | Edit
 
 
 
最近のトラックバック
ちょっと Fall Puzzle!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A starⅢ)
-Ma vie-

