プロフィール

ゆずっこ

Author:ゆずっこ
めいぽ:杏鯖。
柚桃桜 ぷりっちょ lv102
禍蛇 火毒魔 lv86

むー:オルメカ鯖。
diffusion えるふlv188

ているず/はんげ/ばぐありすぎなmixi農園 
などなど、時をり生息地を変更

FC2カウンター

あんぱんまーん★

     

かもせーぃ★

     

YUKIんこ

     
 
--年--月--日(--)


2009年10月30日(金)

がっかりはろうぅぃーん ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

はっぴーはろーうぃ~ん

皆様いかがお過ごしですか?

毎年恒例のはろうぃんイベ中ですねぇ><
イベントもさることながら、
新MAPには行きましたヵ?
行くにはエロナスのNPCと戯れてからじゃないとはいれないみたいですね!!!


なんてことを書いているのも・・・
ええ、まだ入ってないんですっ ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン


パッチあてたあとからこんなの出てきちゃって↓↓(;´Д`A ```

kumatta


はいはい・・・
前もお目にかかりましたが、

err code : -2005532292 (Unknown error 0x8876017C)

うーーーん
以前もでまして、、、
 
その時の ねくそんさんの対応用返信メールはks(あらイヤダ)
だったのですが、
今でも自動返信なksメールが  (またしても))
帰ってくると思うと、モチロン問い合わせなんかしてませんよ。。。


まぁ、する事は1つなんす。。。
これが起こる原因は AMD社のオンボード型グラボ(RADEON)だから・・・しかも旧型ね( ´△`)アァ-

前直った時は、グラボのデバイスをアプデした・・・からだったんだけど
余計なのをいれておも杉ちゃんになったわけなんです。。

で、使うのに困るからと、
結局、元に戻した後になぜか入れてしまったので、


なんで直ったのかわかんないのでありんす(自分乙
*確かあの時もパッチあたった後で、修正パッチがはいったら動いたようなきもしなくもなくない*

しかたなーく、
ちょろーっと調べてみた幹事だと対応方法はしたのどちらからしいのですが、、、

============抜============
下記に対応方法を書いてみます。 自己責任でお試しください。

1. オンボード VGA に割り当てるメモリを 64MB 程度に増やす
BIOS の設定変更が必要になります。

メイプル起動エラー 0x8876017C 暫定処置方法(BIOS設定)について
 ttp://menchi.blog67.fc2.com/blog-entry-158.html 
 (よくみると以前SSツールの話をしたときにおしらせしたメンチさんのブログダッタ;;なんでもできる方なんですね@2008/初旬)

2. ドライバーを更新する

============抜============

1の部分は64M割り当てにしたかったんだけど。。。
BIOSみても、どこにも割り当て変更したら良いのかわからず、
#(DxDiag見た感じだと、すでにDispに128当ててあるようなかんじなんだけど
#Disp=グラフィックとVideoでは違うものなのかね??)
#そ、それとも時代的に128では足りない (のはそうだと思いますが) から
#むりやりPCIから増設するしかな・・・;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

ということで1は対処できず、
2のやりたくなーいアップデですが仕方なく対応・・・




・・・・  ええと。 一向に治る気配0・・・・

出力周波数変更のexeすら動かない;;
stopエラー出ちゃったので、やはりアップデはしちゃだめだった悪寒もします。。


(-ω-;)ウーン

ない頭絞って色々弄ってみましたが、
万策つきたぜー (;´ρ`)  元々調べるくらいしかしてないけど (ノД`)ペチン



最近、上の階に住んでいる方がお引越しした後から
ネット接続がいい感じになっていて、何時でも2台でGOな感じだったのですが、、、

これじゃぁキノコ2台動かしたくても動かないしっ。。。
2台目はモバイルノートなので微妙にスペックが・・・
(今回動かないのもそれなりに年代がですが。と、とりあえずどちらも推奨スペック以上はあるですがね。。)
狩りは何かあったら申し訳ないのでできない感じだし。。

しばらくはチャットか軽いクエ位ですなー(;´Д`A ``` ガッカリ


 

Comment


    
 

Re: がっかりはろうぅぃーん ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

あらあら。PCには全く疎いので
何を言っているかも分かりませんでしたが
ようするに、きのこちゃんが満足に出来ないと。
そういうわけですね!ドンマイです><

ぬぬぬーん。困りましたなー。
とりあえず、もう一台でINは出来るようなので
チャットでもしとくかーーー☆

2009/10/31(Sat) | みちょ | URL | Edit
 

Re: がっかりはろうぅぃーん ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

みちょ>>
なんだかよくワカンナイケドなおってしまったよ・・・
お騒がせしましたっo┤*´Д`*├o

きのこ入れたり入れなおしたりしてると
容量が昔に比べでバカでっかくなってきてて、時代を感じまつ。。。

2009/11/02(Mon) | ゆずっこ | URL | Edit
 
 
 
最近のトラックバック
ちょっと Fall Puzzle!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A starⅢ)
-Ma vie-

