プロフィール

ゆずっこ

Author:ゆずっこ
めいぽ:杏鯖。
柚桃桜 ぷりっちょ lv102
禍蛇 火毒魔 lv86

むー:オルメカ鯖。
diffusion えるふlv188

ているず/はんげ/ばぐありすぎなmixi農園 
などなど、時をり生息地を変更

FC2カウンター

あんぱんまーん★

     

かもせーぃ★

     

YUKIんこ

     
 
--年--月--日(--)


2009年10月15日(木)

チーンっ!じゃらじゃらじゃら!!

どもどもーん ゆずっこ@2台目からこんにちわです。

うへへ。。。


今日は午後からぱち放置してます☆(ただいま17時くらい)

じつは、ごんじpati

がマッサージいくから放置になった後、

期間限定のクリ拾いしに姫にいったら2回お墓フッタんで、


コンチクショー
諦めていいよねってんで

ふらふらとやってきました。。。

いつもはきまって3番台ですが
モチ玉がうまーくたまって1万玉あるしと、、、
(500→3000→5000・・・こつこつですが。。('Å`;))



5番6番でプチアウフヘーベン狙いで!



とりあえず。場所選び。。。
ていってもとりあえず出たり入ったりなんですけど。。


角度は基本の3時ちょっと上。ってごんたまが言ってたので鵜呑みです。
最近ここらへんかなーってのがあるような気がする位置にします。
(気分だけかもですが !)


入って数発ででるもすぐ飲まれる・・・
一向に波が来ないっ・・・
波が来ても直ぐ去ってしまう・・・


なーんてのを繰り返しつつ




やっとなんとか落ち着いたので放置してみると、
あれよあれよと溜まります・・たまがね。。。


今現在 25000発 くらい
経験値は12%くらい。

初めてこんなに溜まったー☆


折角ちびっこお昼ねしたのでカリカリとおもってたんですが
めったにあたりを出せない貧乏性というか、みみっちさのせいで

台から引けず・・・

今も
 きっとこのまま安置すると 急降下しそうだよねー
 でも、こんないいかんじに出る台のがせない(@@;
と思いながらすでに3時間放置です。


てなわけで、、、
ご飯(今日はハンバーグ)を作ってまいりま  (ブ゙ッ




心配ならかたづけろよっ




===========追記!===========

終了じ
あのあと増えにくくなってたので19時に終了しての結果。
gaga

ぶじげっつ★あうふへーべん★
2個くらい貰ってたと思ったんですが・・・1個sかなかったけど( ´△`)
auh


つーぎはラブリースクーターだっ★
 

Comment


    
 

Re: チーンっ!じゃらじゃらじゃら!!

おぉ~。たまったね~。
あたしは目的のラブリーバイクげっとしたから
もうパチやってないやぁ。
もち玉107玉です☆

期間限定クリスタルってマスタリでるやつだよね?
姫のマップに、ミニダンジョンあったっけ?

2009/10/16(Fri) | みちょ | URL | Edit
 

Re: チーンっ!じゃらじゃらじゃら!!

>>みちこ嬢
ラブリーバイクよいよねー★
アウフヘーベンはゲッツできたので次は1,2番台で狙ってみよー

期間限定クリスタルのクリ
のほうではなくて
お月見クエの栗1500個でございます。
惑わしてすんまそん  ビヨーo┤*´Д`*├oーン イタイ

マロンシードとかテントイスが貰えるクエですじゃ。
91Lv以上の場合は91以上のモンスを狩らなきゃならないので
ルデの奥地やリプレ奥とかもあるのですが・・・
厳しかったので姫にいってみましたっ。

期間限定のクリスタルはあり巣2で集めてるっすよ。
(聖のヒール狩りならSDT以外でも1回50個位)
マスタリ狙いはSDT&ちょっとP投入が必要かもだよね(==

2009/10/16(Fri) | ゆずっこ | URL | Edit
 

Re: チーンっ!じゃらじゃらじゃら!!

あ~!油が必死にやってたクエか。
マスタリのほうは、P導入しないと無理ですねー。
今のとこ欲しいマスタリないからいいけど!!
MH20/30は将来的に欲しいけどね!まぁまだ先の話。

2009/10/17(Sat) | みちょ | URL | Edit
 
 
 
最近のトラックバック
ちょっと Fall Puzzle!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
A mouse groupie(A starⅢ)
-Ma vie-

